梅雨の晴れ間という感じでしょうか。

カラッとしたいいお天気(^^)

 

お知らせが遅れていましたが、「スタミュ2期Blu-ray box」と「SHUFFLE  REVUE」のBlu-rayがすでに発売中です。

 

 

 

「SHUFFLE  REVUE」の六ツ見作詞で既存曲以外の新曲はミュージカル本編で流れた以下の曲になります。

 

HAVE A NICE DAY!

MISSION×CAUTION

UNWISE DECISION〜そして誰もいなくなった〜

 

星社員歌劇というスピンオフ、いつものミュミュとはまた一味違ったシナリオ。とても面白かったですよね。

シャッフルということでいろんな「遊び」の時間が繰り広げられた舞台でした。

 

 

 

7月からの3期の放映の前に、おさらいとしての2期。

と言っても、特典もたっぷりです。

 

               

そして、そして。

6月15日は3期の上映会でした。

 

雨の中、たくさんのファンの方が集まってくれていて。

その姿にお会いできるだけでも胸アツです。

 

その上、お手紙も。

曲についてのお言葉はいつもいつも励みになっています。

みなさんが、スタミュの中でお話しと共に歌を楽しみにして頂いてるということが

お手紙を拝見すると本当によくわかります。

その1行1行を読むたびに、歌の作詞へと反映されて行ったと言っても過言じゃありません(^^)

 

2期終了後にイベントに参加するようになって、ここまで。

ファンの方の熱い想いを受け取れたことは作家にとっては財産だなぁと最近つくづく思います。

 

7月から始まる3期。

いろんな楽曲を今回も作詞させていただいています。

上映会でも一部見て、聞いていただけてますよね。

ほんと、去年から今年にかけて。

スタミュイヤーを駆け抜けています。

その、疾走感の中でお話しさせて頂いていたら胸がいっぱいになりました。

 

 

 

毎回、イベントに合わせてお洋服やネイルをイメージしていますが

今回は月皇くんの青をイメージした宇宙っぽいスカートに合わせてネイルも星と月。

 

宇宙といえば

スタートゥインクルプリキュア !も「星」がテーマだったりで、今年は私の周りはキラキラがいっぱいです!

 

それでは、7月の本放送まで。

みなさん、どうか楽しみに!!!