高校星歌劇 スタミュ3期がいよいよ今晩放送になります!

3期ですよ...1期、2期...そして3期。

ひとえにファンの皆さんが支えてくださった結果!

 

最初に「☆☆永遠★STAGE☆☆」を紡いでから、こんなに長くこの作品に関われるようになれるなんて

あの頃の私は想像すらできていませんでした。

 

6月の上映会のイベントの時、会場を見渡し作品が愛されているんだなということを改めて実感して

胸熱になってしまいました。

 

物語も映像も音楽も。

全て、すべて。

一つ残らず、本気で一生懸命頑張って作られています。

 

「この場所で始まる物語、今からワクワクが止まらない。」

 

まさに今、そんな気持ち。

上映会で2話まで見ていますが、OPもEDも映像は違うみたいなので

今日の放送、めちゃくちゃ楽しみです。

 

放送まであと少し!!!

みなさんよろしくお願いします。

 

 

 

TOKYO MX 

2019年7月1日より毎週月曜22:00~

 

KBS 京都

2019年7月1日より毎週月曜24:00~

 
サンテレビ

2019年7月1日より毎週月曜24:00~

 
BS11

2019年7月1日より毎週月曜23:30~

 

AX11

2019年7月5日より毎週金曜20:30~※リピート放送:毎週月曜12:30~/毎週水曜28:30~

 
独占配信
UーNEXT 7月1日より毎週月曜日22:00更新

 

スタミュ3期 公式HP