昨日は締め切りの多忙でブログアップできず、、、!

こういう時、Twitterとかはいいのでしょうね〜。

 

ところで、7月1日のスタミュ!

観ていただけましたでしょうか?

 

上映会でちゃんと観てたつもりですが

初見の時はなんだか興奮しすぎてあまり覚えていないというポンコツさんでしたf^^;

 

月曜の22時にしっかりと落ち着いて観て、感涙!

なんというか、愛しか感じない1話でしたよね。

すごくあっという間に1話が終わりました。

 

そして、7月3日は3rd SHOW TIME 1☆ 星谷悠太&華桜会/「スタミュ」ミュージカルソングシリーズの発売!

 

スタミュのすごいところは、ここにあります。

テレビ放映した翌々日にはCDの発売が。

 

第一弾のすごいところは、星谷くんと華桜会が「DREAM TOGEHTER」してるところです!(笑)

 

六ツ見は星谷くんの「STELLAR TRAIL」を作詞させていただきました。

イベントの時に少しお話ししたのですが、星谷くんのソロを作詞させていただけるのも今回で3回目。

自分の中でこの曲を星谷3部作と勝手に銘打ち、3曲めの作詞に挑みました。

 

この作詞をさせていただいたのは、ずっとずっと前。

アニメの場合、絵に歌を合わせるので前倒しで制作を進めることが多いので

1話の歌が流れた時は、なんだかもう感無量な感じなんです。

 

歌の中に沢山の「スタミュ魂」を詰め込んでいます!

くまのきよみさんの作詞の「我ら、綾薙学園華桜会〜Next-Generation〜」も「Infinity」にすごいので

ぜひ、この1枚手にとって聴いていただけたら最高です!

 

 

3rd SHOW TIME1☆星谷悠太&華桜会