本日発売です!

「3rd Show time6 team鳳×team柊×team楪×team漣&那雪シスターズ」

 

いよいよスタミュも6幕!

 

ザ!ミュージカルという楽曲の「Magic Time Maker」!

めちゃめちゃ素敵でしたね。

入夏天才!(つまり、くまのさんと大川さん天才!)

 

その素敵な楽曲、ミュージカルシーンもほんと感動でした。

あのミュージカルシーンで着てた衣装。。。ゆうつむがハンドメイドしたんだろうな。。

 

ということで、

六ツ見はカップリング曲の「ハンドメイドHAPPY!」を作詞させていただきました。

スタミュ初の女子曲を作詞させていただけたのがほんと嬉しすぎました(;;)

 

1期から3期まで那雪シスターズ、間違いなく功労者なので

彼女たちのソーイングシーンを描けて幸せです(^^)

是非是非チェックしていただけると嬉しいです〜!

 

 

01. Magic Time Maker
 歌唱:team鳳&team柊&team楪&team漣
 星谷悠太(CV:花江夏樹)那雪 透(CV:小野賢章)
 月皇海斗(CV:ランズベリー・アーサー)天花寺翔(CV:細谷佳正)
 空閑 愁(CV:前野智昭)辰己琉唯(CV:岡本信彦)
 申渡栄吾(CV:内田雄馬)戌峰誠士郎(CV:興津和幸)
 虎石和泉(CV:KENN)卯川 晶(CV:松岡禎丞)
 揚羽 陸(CV:島﨑信長)蜂矢 聡(CV:高梨健吾)
 北原 廉(CV:梅原裕一郎)南條 聖(CV:武内駿輔)
 作詞:くまのきよみ/作編曲:大川茂伸
02. ハンドメイド HAPPY!
 歌唱:那雪シスターズ
 那雪ゆうき(CV:阿澄佳奈)那雪つむぎ(CV:金元寿子)
 作詞:六ツ見純代/作編曲:木村有希
03. Magic Time Maker(INST)
04. (INST)