ミュージカルスタミュの開幕と共に、本日はスタミュ7幕でした。

怒涛の展開でしたね!

不穏な空気がたちこめたCパート。

来週からがまたまた、、、どうなって行くのでしょうか?

 

 

さて、ちょっと早めですがリリースのお知らせです。

 

今回の四季斗真のソロ曲

そして、カップリングの星谷くんとのデュエット曲

共に六ツ見が作詞させていただきました。

 

四季の中にある華桜会や綾薙学園に対する思い。

そして星谷くんとのデュエットでのあんなことやこんなこと!

ぜひフルサイズで聴いていただけると嬉しいです。

 

2019年8月14日発売


GNCA-0587 1,200円+税 

HONESTY
歌唱:四季斗真(CV:浪川大輔)
作詞:六ツ見純代/作編曲:中山 聡


02. ありのままに
歌唱:星谷悠太(CV:花江夏樹)四季斗真(CV:浪川大輔)
作詞:六ツ見純代/作編曲:佐高陵平


03. HONESTY(INST)
04. ありのままに(INST)

 

 

 

そして、そして。

本日12日から 六ツ見純代でTwitterを開始したのですが、

どうやら誤操作をしてしまってアカウントをロックしてしまいました。

 

元々、SNSに不慣れであまりいろんなところをいじらないようにしてたのですが。。。(><)

現在復旧に向けて頑張っておりますが少し時間が掛かってしまうかもしれません。

せっかく沢山のフォローをしていただいたのにごめんなさい。

ほんと、正真正銘のメカ音痴で自分でもびっくりしていますf^^;

 

また再開するようになりましたら、ぜひともおつきあいいただけると幸いです。

 

六ツ見純代

 

追記:少し時間がかかるのかもと思っていましたが無事に直りました。

ちょっとオドオドしましたが、慣れて行くようにしなくちゃ。

引き続きよろしくお願いします。