もう少しで8月も終わりですね。

八月最後の週のリリースのお知らせです。

 

先日のスタミュ9話で放映されたteam柊曲。

「GLORY+HOLLY+STORY 」の作詞をさせて頂きました。

 

思えば、アニメ本編でteam柊の歌詞を紡がせて頂いたのは初です。

嬉しいです。。。。(;;)

 

今までのノーブルで煌めきが溢れたちむらぎ曲とかなり雰囲気が違う今回の曲。

ちょっと人間くさいというか、ある意味、新たなる覚醒の歌のように感じました。

 

言葉が生まれる時。

表現が正しいかわかりませんが、

メロディと歌詞が「ピタッ」って音が出そうな感じで(笑)

曲との親和性が高い歌詞になった気がします。

 

実は、アニメで放映されたのは2コーラス目の歌詞です。

フルサイズで聴いて頂くと、辰己とteam柊のメンバーとの熱い絆をより感じていただけると想います。

 

ですから是非、フルサイズで!

 

YoutubeでCMも上がっています!

 

 

 

よろしくお願いします!

 

このジャケットイラストもほんと「GLORY+HOLLY+STORY 」って感じ大好き!

 

 

 

 

スタミュ公式HP

 

GNCA-0589 1,200円+税 

01. GLORY+HOLLY+STORY
 歌唱:team柊
 辰己琉唯(CV:岡本信彦)申渡栄吾(CV:内田雄馬)戌峰誠士郎(CV:興津和幸)虎石和泉(CV:KENN)卯川 晶(CV:松岡禎丞)
 作詞:六ツ見純代/作編曲:中山 聡
02. CROSS×TALK
 歌唱:申渡栄吾(CV:内田雄馬)虎石和泉(CV:KENN)
 作詞:くまのきよみ/作曲:山口たこ/編曲:eba
03. GLORY+HOLLY+STORY(INST)
04. CROSS×TALK(INST)