台風が残した爪痕が日を追うにつれて、あらわになってきています。

千葉県は東京に隣接する県です。

 

私は義理の両親がいたり、近いので温泉や水族館へ行ったりドライブをしたり。

とても馴染みがあります。海の幸も山の幸も豊かな場所。

 

災害は実際に経験しないと、本当の痛みはわからないと思ってはいます。

でも、日本だけではなく、災害であちこち甚大な被害が出ている事を思うと、いつ自分の身に起こってもおかしくないし、9月ということもあり様々な災害用の備蓄をやはり見直さねばと思って居ます。

 

今回の台風で被害にあわれた地域に住んでいる皆さんが、1日も早く日常を取り戻せますよう心から願っています。

.

.

.

.

.

9月11日3rd SHOW TIME 11星谷×辰己×四季×冬沢&team鳳曲が発売になりました!

 

六ツ見は「 SUREFIRE〜ヒカリへツナゲ〜」を作詞させていただきました。

疾走感溢れるメロディに4人のそれぞれの想いができるだけクリアに伝わるよう作詞しています。

 

どんな場所にいても。

どんな道のりの途中でも。

彼らが目指す「光」が願いの先へつながることを願って。

 

カップリングは、ちむとりのED曲の「オンステージ」、、、泣ける。。!

 

01. SUREFIRE〜ヒカリへツナゲ〜
 歌唱:星谷悠太(CV:花江夏樹)辰己琉唯(CV:岡本信彦)四季斗真(CV:浪川大輔)冬沢 亮(CV:斉藤壮馬)
 作詞:六ツ見純代/作編曲:山口たこ

 

 

 

 

いよいよ来週は最終回です。

言葉にならない想いが沢山ありますが、しっかり見届けようと思います。

.

.

.

.

.

 

そして、昨日は作詞家の森由里子さんとくまのきよみさんとランチへ。

残暑は落ち着いていましたが、夏の疲れを吹き飛ばすメニュー!

同業の方たちとの楽しいおしゃべりで、あっという間に時間がすぎました(^^)

 

 

夜は雲の隙間の名月を見上げていました。

 

来週も地に足をつけて。

一日一生。

精進しようと思います。