やんちゃな子と楽しく過ごす6つの方法 | ダメ出し地獄はもう卒業 子育てをエンターテイメントに!

ダメ出し地獄はもう卒業 子育てをエンターテイメントに!

宇宙人5歳男子ママ専門コーチ藤畑芙由子です。
子育てにコーチングを取り入れようという
「プレシャス・マミー」子育て講座と、
オンラインでのコーチングセッションを行っています。

やんちゃな6歳男児の子育て中!!

「この子のせいで謝ってばっかり!」
そんな怒りを感じてない?

 

 

ダメ出し地獄はもう卒業
3ヶ月で子育てをエンターテイメントに!

自分責めを自信に変える
5歳児ママ専門コーチ

藤畑 芙由子です。



「いつまで、私はこんな風に
謝らなきゃいけないんだろう」
って不安になったり、

「何で私ばっかり、
こんな肩身の狭い思いをしなくちゃいけないの?」
って憂鬱になったり。


でも、私はこの子のお母さんだから・・・。
仕方ないって自分に言い聞かせてない??



「この子のせいで謝ってばっかり!」
そう思うお母さんのための
やんちゃな子と楽しく過ごす6つの方法

という8日間に渡る無料メール講座では、

やんちゃな子に振り回されて、
へとへとになっているお母さんが、

様々な場面での対応策を知り、
実際に自分でやってみることで、
子育てに自信を持ち、
子どもと一緒にいることを楽しめるようになるよ。


▼無料メール講座の登録はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOyvnjs



この6つの方法は、
具体的には、

1.電車の中でおとなしく座ってられない子への対処法
2.バスの中でおとなしく座ってられない子への対処法
3.病院の待合室で騒ぐ子への対処法
4.かんしゃくを起こす子への対処法
5.走り回る子への対処法
6.可愛いと思えない子への対処法

という構成になってる。


ここに書いてあることは、
全て私自身が悩んでいたこと。


でも、「プレシャス・マミー」で
子育てについて学び、
「コーチング」を知り、
色々なことを試してきたことで、
子育てが面白いと、
子どもが可愛いって、
思えるようになったんだ。


実際に私が試したことを中心に、
効果があった方法や、考え方について、
まとめた内容になっている。


子育てを学ぶ1番最初のきっかけは
私もメルマガだったんだよ。


だから、今子どもと一緒にいることに
苦痛を感じることがある、
「もういい加減にしてよ!!」
ってキレたくなるお母さんは、
ぜひ、この無料メール講座を読んで、
対処法を知って、試してみてね。



うまくいくことも、
うまくいかないこともあるかもしれない。
だけどね、何よりまずやってみることが大事だから。


このままでいたくない、どうにかしたい、
そう思う気持ちが少しでもあるのなら、
まずその方法を知ってみよう!!


▼無料メール講座の登録はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOyvnjs