私も始めました~香川県丸亀市ネイルサロン~ | 香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンネイルサロン!日常の出来事やお得キャンペーン、新商品のご紹介。フェイシャル、ボディ、脱毛、ネイル、水素取扱店とトータルであなたの美をお手伝い。ドクターリセラ、アクアヴィーナス取扱い店です。

ブログでも随時報告していきますね(*´∀`)

 

 

 

香川県丸亀市にあるエステサロンネイルサロン

『素敵なネイルをあなたに』のネイルサロンVivantの福井です(*^ω^*)

 

 

 

ご訪問、誠に有難う御座います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでオーナーが紹介していた

 

 

 

まつ毛の育毛剤『エグータム』

 

 

 

グィ~ングィ~ン伸びるという事で

 

 

 

私も買っちゃいました(Ŏ艸Ŏ)

 

 

 

 

{47652B55-3731-4461-BDBB-EF3960B21BDB}



前はまつ毛エクステを付けたりもしたいたのですが、
 
 
 
傷みが気になって最近はずっと自まつげ!!



しっかり上がったまつ毛が好きなので(〃艸〃)
 
 
 
ビューラーでしっかり目にカール!!
 
 
 
でも、ビューラーも傷むし(。>ㅅ<。)
 
 
 
という事で、私もまつ育始めました


 
{A04C1D4B-1A09-433F-8B5C-ED0BC9E311CF}



この私のまつ毛がどれだけ伸びるか!!
 
 
 
楽しみ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
 
 
 
使い方はとっても簡単!!
 
 
 
夜1回だけ、まつ毛の生え際に塗るだけ!!
 
 
 
{B8F041A9-FA08-4043-99EF-8081EEFDC6CF}

 
 
すぅーっと1度塗り!!
 
 
 
濃度が濃いので、付けすぎはトラブルの原因に!!
 
 
 
箱の中の紙にもしっかり書かれていました!
 
 
 
{84CAC930-4875-4BC9-B624-E132EA4538B7}

 
 
 
サロンで説明を受けた方のみの購入!!
 
 
 
だからしっかり効果の出る、濃い成分で出来ちゃう!
 
 
 
WISH、Vivantの両店舗で購入可能です(*^ω^*)
 
 
 
先日のブログを見て購入頂くお客様が多く、
 
 
 
随時入荷はしていますが、
 
 
 
売り切れの際はご了承下さいませm(_ _)m
 
 
 
ちなみに、今は少量のみ在庫ございます!!
 
 
 
ご希望の方はお急ぎ下さいねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
 
 
 

 

 

 

今日もお読み下さり   

   誠に有難う御座います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

明日も読んで頂けたら、私達の励みになりますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 
こちらをクリック

 
香川県丸亀市にあるネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Web ネイルサロンVivant


image

image
Facebook/Instagramお友達になってね!
   
メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ


宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

 

読者登録してね  ペタしてね