ネイルレッスン~香川県丸亀市にあるネイルサロンVivant~ | 香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンネイルサロン!日常の出来事やお得キャンペーン、新商品のご紹介。フェイシャル、ボディ、脱毛、ネイル、水素取扱店とトータルであなたの美をお手伝い。ドクターリセラ、アクアヴィーナス取扱い店です。

 レッスン頑張ってますよ!!

 

香川県丸亀市にあるエステサロンネイルサロン

『素敵なネイルをあなたに』のネイルサロンVivantの福井です(*^ω^*)

 

ご訪問、誠に有難う御座います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 


【土日はブログはお休みとなります。】

 

 

 

 

4月よりVivantに新しいスタッフが仲間入りします(灬º 艸º灬)

 

 

 

昨日は入社前にレッスンしにお店に来ていました!!

 

 

 

 

 

{7019E953-7D00-45BA-8222-C1AE1D7331EA}
 
 
 
オーナーの手を借りてのレッスン!!
 
 
 
{56AAE4F7-ACBD-4DA4-BBDA-396E56F75F15}

 
 
私、一生懸命教えています(〃艸〃)
 
 
 
普段何気なく行っている事も、どうやって伝えればわかりやすく伝わるのか…
 
 
 
私も自分のやり方を1つ、1つ見返し確認しながら
 
 
 
{9ED75875-3AA1-4B3B-AF21-CB64DC5A4429}

 
私も新人の時、同じ事を言われたなぁとか思い出しました(*^ω^*)
 
 
 
私も自分の技術と向き合ういい時間になりました!!
 
 
 
限られた時間の中で、しっかり学んで欲しい、吸収して欲しい、出来る様になって欲しい、そんな思いで真剣に取り組む様子を動画で撮りましたのでご覧下さいヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
 
 


 
 
 
 
4月までもう少し!!
 
 
 
またブログでスタッフの紹介もしますね(*´∀`)
 
 
 
 
 
ネイルを学びたい方はネイルスクールも併設しております!!
 
 
ブログも更新しておりますのでご覧下さいね♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクLesson受付中
締め切りまであと8
👇
 
 
 
 

今日もお読み下さり   

   誠に有難う御座います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

月曜日も読んで頂けたら、私達の励みになりますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

ネイルサロン『Vivant』
 


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Web ネイルサロンVivant



image

image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ