こんにちは!

毎日暑すぎますね~あせる


我が家は先日、パパの大学の友達(私にとっては先輩たち)と伊豆旅行に出かけましたドキドキ

みんな子連れだったり家族連れだったり、

子供たちもわいわいがやがやかなり楽しみました音譜


そして、泊まった民宿、すごかったのが、屋上にあるボート!!

そこに温泉水を入れて入れるんですアップ

最初は怖がっていた長男も慣れてくると大喜びで、

ハンドルを回して、大騒ぎ!

なかなか出ませんでしたぁあせる


本物の温泉水で作る温泉卵や、

バナナワニ園で初めて見る本物のバナナの木。

ちょうど盆踊りもやっていたり・・・



大人はバーベキューからの夜遅くまで宴会べーっだ!

とっても楽しい旅行でした音譜


もちろんスクラップもしちゃいましたアップ



scrap world


これは屋上での水鉄砲大会!

あまりにもパパが本気なので最終的に長男は泣いてました~得意げ



scrap world

こちらは先ほど書いたボートの温泉アップ

民宿「ゆけむりくらぶ」の名物なんだそうです音譜

ちなみに「ゆけむりくらぶ」は先輩のご実家なんですドキドキ

2日間お世話になりました音譜