先日はついに「はじめて記念日」放送日でしたテレビ


勇太郎は自分がうつると「ゆうたんだぁ!!!!」「野球 ぽーん!」っと言って大興奮キラキラ

「もう1回!!ゆうたん見る~!!」って何度も見てました・・・苦笑


ちなみにママが作ったのはボールがくっつく的当てゲーム野球ボール

柄はもちろん野球柄で、

ママとパパが大学のころ入ってた野球チームと、

今パパが監督してるチームのユニフォームをイメージ野球








            ともとものBlog

撮影は2時間弱、放送は約3分ビックリマーク

さすがプロ、すごく素敵に編集してくださっていましたビックリマーク

ともとものBlog   ともとものBlog

スクラップも完成☆

スキャナーでとりこんでいるので下の方が切れちゃってる・・・(><)


ともとものBlog

親子ともに一生の思い出になるいい経験となりました合格