こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている
先日販売させていただいた
セレクトキット⑩ですが....
しばらくいくつか在庫がありました🤣

そんなわけで、サンプルを作ってみましたら...

アップしたあとすぐ完売しましたっ❤️


セレクトキットは自由に作る楽しみもありますが、やっぱり参考にする作品があると、

イメージしやすいですよね😍


作った作品はこちら❤️

二男と三男のシャボン玉あそび❤️

三男が喜ぶからって一生懸命シャボン玉を出す二男🌸

スパンコールでシャボン玉の雰囲気を

出してみました✨

モデリングペーストはお手持ちのものを使ってください❤️(ステンシルマスクはキットに付いています)

男の子だけど、ピンクのフラワー使っちゃいました❤️

メインは黄色。

アイテムでピンク。

色合わせもしっかり考えています❤️

実はこのペーパー、5年前にキットにしようとしたまま....眠らせてしまっていたのです😭


Asuka Miyamtoデザインチームの

DTworkとしてつくったのがはじまり🌸

セレクトキットとは一部ペーパーや飾りアイテムが違うので、全く同じにはならないんですが、

当時はちょっとハードな雰囲気で作っていました❤️


この作品で着ている3人のお洋服は

Boo!Boo!さんにオーダーで作ってもらったんです❤️


最初は三男が生まれた頃に、

ロンパース&120&130でオーダし、

次の年に140を追加オーダー❤️

よくお出かけの時よく着ていました❤️


1つ目の作品のときは、サイズアウトしたロンパースを上着にして着せてました🤣

そのくらいお気に入りでした❤️


子ども服って、どんなにお金をかけても、どんなにお気に入りでも、いつか着れなくなるときが来てしまいます。


お気に入りだったお洋服を大切に保管しておくだけでなく、着ていた時の思い出も一緒に残せたらいいですよね❤️


思い出いっぱいのお洋服の記録。

スクラップブッキングにできてよかったー❤️


こちらのキットは完売しました‼️

ありがとうございました🌸


キットの在庫状況はこちらです✨

https://ameblo.jp/withscrapbooking/entry-12724070283.html