こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている
今日ご紹介するのは、
ただいま就任中の
memoryplace/Asuka studioデザインチームとして作成した絵本風ミニブックです✨
 
Asukastudio から
お待ちかね新商品の発売です🌸🥰

以前大好評だったDreamLandの絵本風ミニブックが復刻🥰
『子供が主人公の、世界に一つだけの絵本みたいなミニブックが作りたい!』
デザイナーのそんな思いから出来上がった
特別なオリジナルペーパー✨

今回は「キット」ではなく、
『材料セット』として内容を新たにリニューアルしました🌸

とってもかわいい材料たちっ🥰
わたしが作ったアルバムはこちらです✨

もうすぐ中学1年生になる長男の誕生をアルバムにしました❤️

リングアルバム
Hello baby✨

同時発売のAsuka Miyamotoセレクトのチャームめめちゃめちゃかわいいっ🥰

中身はすこーしだけご紹介❤️

くるくるくるー❤️


寝顔は天使とよく言われますが、
当時の私には
天使って思える余裕が全く無かった😭
今なら天使と思える🤣

黄疸がひどくて、長男だけ入院が伸びて...

わたしだけ先に退院したとき、泣きながらバイバイしたのはすごくよく覚えてる。

ペーパーのデザインがかわいいので、

写真がたくさんなくても、その1枚にたっぷり思いを込めて、絵本に収めることができます🌸


ほんとはまだまだページがあるし、

もっといろいろ伝えたいこともあるのですが、

それはちょっとおたのしみに....❤️


文章では書き表せない商品の魅力、
作品のこだわりポイントを、
今回はインスタライブでお伝えしますっ😍

新商品のサンプルを担当しました
Memory Place/Asuka Studio DT
@nolinokko さん
@chica_sunny316 さん
@sbwednesdayroom さん
@mizuhosugihara さん
@tomotomo.scrapbooking
が出演します🌸

ホストはプロダクトデザイナーの宮本明香さんです❤️✨

🍀2/25(金)21:30~🍀
メモリープレイスのInstagramアカウントから配信します‼️
ぜひご覧くださいね🥰




【セット内容】
🐇限定デザインのペーパー含む8枚
🐇ミニブック用チップボード4枚
🐇リング2つ
【価格】¥2970
※材料セットの為、インストラクションはつきません。