2か月半もブログを書いていませんでした😱💦


その間に

長男が卒業し、三男が卒園し...

いろいろ書きたいことがあったのですが、

長くなりすぎて辞めたり、

なんか重いかなって思って辞めたり...

結局なにも書かずに5月後半🤣


長男は中学生になり、

硬式野球を始めました⚾️

(↑近所のスーパーの夜桜。今年は桜撮影会できなかった🥲)


幼稚園の送迎と役員が終わり、

少し楽になるかなと思いましたが、

次は長男の送迎が始まりました🤣


慣れない運転、片道約45分🤣

それでも毎日大好きな野球ができる環境、ありがたいです😍(参加は任意)


遊びも勉強も野球も忙しい中学生😅


行きの車で勉強して、

帰りの車でゲームして、

ゲームしながら友達とLINEして

帰宅したら

お風呂入ってご飯を食べて学校の予習復習とストレッチ💦

(宿題は休み時間に終わらせるらしい)

寝るのは22時半を超えてしまいます。

(土日は早い😄)


短い中学野球生活。

これからいいことも悪いこともいろいろあると思います。


でもなにより、練習も試合も

本人がとっても楽しいそうなので、

わたしも応援したいと思います🍀


野球はひとりではできません。

練習できる場所、道具があるということ。
大切に育ててくれる指導者、
協力してくれるメンバーの父母、
そして同じ目標を持って頑張れる仲間がいるからこそできるということ。
これは今までのスポ少と全く同じです❤️

原点はスポ少。
これを忘れないでほしい。



今の指導者を信じて前に進んでほしいのはもちろんですが、

原点を振り返ることも忘れないでほしいと思う
今日この頃⚾️

コロナで、野球ができることが当たり前ではなかったあの時期のことも。。。

久々の近況報告でした😄


スクラップブッキング再開までは

まだまだお時間をいただけたらと思います🙇‍♀️💦