こんばんは✨
tomotomoです🍀
仙台市で『思い出の写真を愛情いっぱいで形に残すクラフト、スクラップブッキング』の講師をしています💕

画像でチェック⭐︎instagramはコチラ→instagram

動画でチェック⭐︎YouTubeはコチラ→Youtube

スクラップブッキング専門店
メモリープレイスは、アメリカのユタ州で開催される小売店向けの展示会イベントに出展します‼️

今日はそのイベント用サンプルワーク2つ目をご紹介します✨
(1つ目の12インチレイアウトはこちら

Asuka Studio 最新コレクション!

Collage Frames』で作る3つのカード



6×4 Sweetカード


縦6インチ、横4インチのカード✨

折りたたみタイプです✨


ベースに使ったのは新コレクション

Leather & Wood Texture』🍀

レザー柄ですが....

リアルなレザーにしか見えないのがスゴイ😍

間にバジルのフォイルボードを挟んで

アクセントに💕

タイトルももちろんAsukaStudioです✨


今回メインで使用した新シリーズは

Collage Frames』🍀

フレーム柄がかわいくてコラージュしやすいのはもちろんですが、実は裏面のフラワーもめちゃくちゃかわいいのですっ😍


フラワーをカットアウトして

斜めに配置していくだけで、動きのある

お洒落なカードになりました✨


スリムラインカード

Sparkle and shine

こちらも新コレクション

Leather & Wood Texture』のレザー柄をベースに💕


ステッチを入れているかのように見えますが...これもデザイン‼️実際には縫っていません💕(シンジラレナイ)


6×4カードと同じように新シリーズ『Collage Frames』の裏面をメインに...💕
優しいフラワーとカッコいいレザー柄がぴったり✨

大好きなAsuka Studioのチップボード(Fairy Lights)アクセントクリアパーツも組み合わせました✨


ポケットカード

こちらも『Leather & Wood Texture』のレザー柄をベースにし、Collage Frames』のフラワーをメインに飾りました💕

上品なカメオ風なフラワーも、レザー柄とピッタリ💕

何度も書いてしまいますが、

本物のレザーではありません💕


上部がポケットになっているので、

メッセージカードなどを挟むことができます✨


使いやすくて上品なフラワーデザイン!

フレーム柄に負けないくらい使いやすいです✨


両面使いたいから、

それぞれ2枚ずつ欲しくなりますよねっ👍


どれも簡単に作れるカード💕

みなさんもぜひ作ってみてくださいね💕



最後までご覧いただきまして
ありがとうございました✨