Hello! I am Tomoko Ariga, 
Memory Place/Asuka Studio Design Team member!
Today, I’m sharing my work featuring Kawaii Paper goods collection by Memory Place/ Asuka Studio.

おはようございます🌈
スクラップブッキングインストラクターの有賀朋子です❤️
メモリープレイスデザインチームとして活動中‼️

今日は、
スクラップブッキング専門店
memory-placeから8/31に発売されました
【Fall is in the air】【Vintage School 】を使って新たに2作品制作しましたのでご紹介します😄
【12インチレイアウト 
Fall is in the air】
Vintage School のフレーム柄を2枚重ねて

立体的に✨

リアルなフレームに見えるデザイン‼️

バックのブラックもカッコいいので、

クリアスタンプのカボチャ柄が生えます❤️

白のスタンプインクを使ってスタンプしました❤️

【Vintage School 】を写真のマットに...✨

今年はチェックがトレンドなので、

【Vintage School 】はコレクションパックをお買い求めいただくのがおすすめ‼️❤️

ウッド、フレーム、コルクなどの柄の裏面が全てかわいいチェック柄なのです😍

ポットとコップは丸みをつけて

ポップアップさせました😃


タイトルもクリアスタンプで❤️

かわいいカフェ系の柄と、

きれいなオレンジの華やかなフラワー柄❤️

何気ないおうちクッキングの写真もぴったりでした✨

ブラックの背景とも相性抜群❤️

2種類あります❤️

クリアスタンプ①  クリアスタンプ②


お皿の柄を丸くくり抜いて

フレームっぽくしました🌈

ペーパーはこちらを使用しています😄


【スタンプで作るカード】


5✖️4インチのカード✨スタンプメインに作りました❤️ペーパーのかわいい絵柄がそのままスタンプに‼️絶対欲しいアイテムのひとつです😍


リボンはマスキングテープを麻紐で縛っています❤️

1つ目のマスキングテープはコチラ

オレンジとグリーンが映えていい色ですよね❤️


2種類目のマスキングテープはコチラ

ヴィンテージ感がおしゃれ❤️

かわいい猫ちゃんだけでなく、

英字、紅葉、リボン、バラなど、少し薄い色のスタンプインクでスタンプすると、かっこよくバックグラウンドを作ることができます❤️


2種類あります❤️

クリアスタンプ①  クリアスタンプ②

どちらもめちゃくちゃかわいい‼️

季節問わず使える絵柄も多いので、ヘビロテ間違いなし❤️


前回のDTworK作品と一緒に飾ってみました😃🍁

動画(YOUTUBE)はコチラ

動画(instagram)はコチラ


宮本明香さんデザインの

【Fall is in the air】【Vintage School 】

みなさんもぜひたくさん作品を作って、

お部屋を楽しくデコレーションしてみてくださいね❤️😍



Memory Place最新コレクション
****************************************

🍁 🍁 🍁 🍁 NEW企画‼️ 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁
【DTデザインセオリーシリーズ】
セオリーを学びながらDTによる2作品を作る✨
サブスクリプションキット❤️
第1回担当いたしました✨

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

***************************************

最後までお読みいただき、

ありがとうございました✨

memory‐place/AsukaStudio

DESIGN TEAM 2021-2022 
 page of member



メンバーの藤木紀子さんのDTworkもぜひご覧ください✨