こんにちは😄💕

tomotomoです🌈


ここ最近、プライベートのブログを途中まで書いて結局消す...という状態を繰り返しておりました💦


実は、

二男が1ヶ月ちょっと野球ができませんでした

😭

(もう完全回復‼️お医者さんからもOKが出ました👍)


スポーツチームに所属している以上、自分だけでなくチームメンバーのケガ関係はSNSには書いてはいけないと長男に言っているので、この1ヶ月野球のことに触れるのは避けていました💦

過去に、ある高校がチームメンバーの怪我情報をSNSに書いてしまい、それを見た対戦相手が有利になってしまった....なんてことがありましたよね💦

小学生なので、そういうことは関係なく、載せている方も多いし、私自身も気にしたことは無かったのですが、息子にダメと言っているので、私が書くのもアレかな...と🤣


二男は最初は歩けない位で、

1週間松葉杖を使っていました🏥

原因も分からず、違う病院を紹介されたり...

もう野球できないんじゃないかと、心配することも言われたりしました。

そして通院と学校への送迎で毎日運転手😭💦


もともと9月はスクラップブッキングの仕事をたくさんいただいていたのですが、そんなこんなであれこれ仕事が溜まってしまい、後半は納期ラッシュでした😭💦

最後は徹夜つづきでしたが、妥協はしません‼️‼️

無事10月を迎えられてほっとひと安心でした😍

(代わりに次の日の長男の練習試合はスコアつけながらウトウトしてました🤣ごめんなさい🤣)


9月末日に、フォトグラファーひびきさんへ、

無事撮影用の千歳飴袋を納品💕

車が同じなので並べて駐車してみました😍💕


ひびきさんのところで、七五三撮影をすると、

tomotomo作の世界に一つしかない手作り千歳飴袋がプレゼントされます🌈

持って撮影もできます❤️

イメージはぜひひびきさんのInstagramをチェックしてみてくださいね❤️

こちらは一部です✨

今年も40点以上納品させていただきました❤️


またしばらくお仕事の納期が続くので、

頑張りますっ❤️😍


二男はというと...

怪我をする前は毎日野球をしていたのが、

1ヶ月なにもできなかったので、

体は動かないし感覚も戻らないし、

休んでる間に体重でも増えればまだよかったのに

相変わらずおチビのまま😅💦


先週は二男にとっては最後となる新人戦(5年以下大会)でした。学童野球はまだあと1年あるけれど、新人戦は最後。キャプテンナンバーを借りているにも関わらず、そこにベストな状態で迎えることができず、結果を出せなかったことは、二男にとってとっても悔しかったようです💦


でもようやく完全回復‼️

今月は6年生と一緒に戦える最後の公式戦もあります。頑張ってもらいたいです‼️😄


久々にキット販売ありますっ❤️

お楽しみに❤️