こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている


久々に連日ブログ更新❤️

ただ今メモリープレイスデザインチーム就任中💕

この度私の作品が、再び海外へ行くことが
決まりました🛩💕

ロサンゼルスで開催されれる
イベント『Stamp & Scrapbook Expo』
メモリープレイスの製品紹介用サンプルを作らせていただきました✨

イベントで展示していただく作品は
こちらの5点⬇️⬇️⬇️

スクラップブッキング専門店 
メモリープレイスで発売中の
【Kawaii Paper Goods サブスクリプションbox】

ボックスには12x12ペーパー、6×6ペーパー、ダイカットペーパー、アクリルスタンプ、マスキングテープなど、オリジナルの可愛いペーバーグッズが入っています💕


キットの中身はぜひ動画もご覧ください💕


1つのキットでこんなにたくさんの作品をつくることができます✨
(フラワー、ラインストーン、麻紐、星のアクセントクリアパーツは別売り)


🎄12インチレイアウト🎄

 Happy Holidays




🎄カード🎄



🎄紙1枚で作るシリーズ🎄

ハウス型ギフトボックス

こちらは以前、作り方動画を担当しました✨

再生回数430回を超えていて感激👏


イベントにはお送りしていませんが、
もうひとつ紹介させてください✨


❄️12インチレイアウト HOLLY JOY❄️


サブスクリプションボックスに追加して、
asukasudioのレイアウトチップボードを使って作りました💕



海外でのイベントも楽しみですが...


この度メモリープレイスでは

人気のサブスクリプションボックスが再販となりました😍❤️


再販となったシリーズはこちら

🎄Home for the Holidays

🍰Time to Celebrate

💕Sending Love

☕️Hello

🥀Gratitude


ぜひチェックしてみてくださいね💕