こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている


サムネイル

DTデザインセオリーシリーズ販売中‼️

☆販売サイトはコチラ☆



珍しく連日ブログ更新中❤️

数年前は1日1記事‼️と、頑張っていましたが、

(SEO対策講座でご指導いただいたからってのもあり....)

最近では作品自体もなかなか作れていないし、

クラスもお休みしてしまっているし、

1ヶ月に数えるほどしか書けていなくて😭

閲覧数も当時は今よりゼロ1個多かったり💦

(閲覧数のチェックもたまにしかしなくなってしまった)

スクラップブッキングより野球ネタの方が反響が大きいー笑🤣

これは喜んでいいのか...いや、良くないか🤣

と、とにかくブログに対する熱意が下がりすぎていて

これはいけない😭💦


最近お知らせすることがたくさんあるので、

ちょっと頑張って書いています🌈


先日もお知らせいたしましたが、

スクラップブッキング専門店メモリープレイスの

サブスクリプションボックス‼️

バックナンバーが再販されています‼️‼️


再販中のサブスクリプションボックスを使って以前制作した作品をあらためてご紹介します✨

(1キット分ではなくいくつか重複した材料もあります。前回の記事とは違い、1キットで全て作ることができるわけではありません🙇‍♀️)


サブスクリプションボックス Sending Love💕


12インチレイアウト💕



アコーディオンカード💕

こちらはサブスクリプションボックスに同封されているパスワードを入力すると、動画で作り方を見ることができます✨



ミニブック💕





6インチウェルカムボード💕

ギフトバック💕



カード💕


同じシリーズでたくさん作るのって

飾る時もとってもテンション上がりますよね😍


こちらはサブスクリプションボックスに

AsukaStudioのレイアウトチップボードを追加しました✨

先程ご紹介したクリスマスverの12インチレイアウトにチップボードを足しただけなのに、急にバランスが良くなる、魔法のチップボード‼️‼️‼️


サブスクリプションボックスのバックナンバーは

在庫の数が少なくなっているので、

ぜひお早めにチェックしてくださいね❤️