こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている


サムネイル

DTデザインセオリーシリーズ販売中‼️

☆販売サイトはコチラ☆

今年七五三を迎えられる皆様💕
おめでとうございます✨

わたしが千歳飴袋を納品させていただいている
フォトグラファーひびきさんの所でも
七五三撮影が大好評💕

かわいいちびっこ達が、
スクラップブッキングのペーパーを利用した千歳飴袋を持ってくれてて、
とっても嬉しい✨

ぜひひびきさんのInstagramをご覧ください🌈









ひびきさんと出会って何年だろう??😆💕

たぶん最初はこの写真を撮影してもらった時😀

2017年かな?❤️

そこから気づいたらひびきさんとコラボしたり、

撮影小物を作らせてもらったり、


リリパに出張してもらったり、

なんだか忘れたけれどカメラ仲間数人で意気投合。

写真に特化したイベントを立ち上げて、

楽天球場で、フォトフェスを開催しました✨

ひびきさんの撮影会はいつもすぐ満席でした✨




なんだか楽天イーグルスが運営するFMラジオにも出させていただいたりしました🤣

⬇️当時のRakuten FM TOHOKUのTwitter

 

フォトフェス...懐かしいね😭

あの頃来てくれてたママ達、元気かな。

お子さんはもう抱っこ紐から離れて

幼稚園や保育所に通ってるのかな。


当時、ありがたいことに、

どんどん規模が大きくなっていたフォトフェス。

フリーペーパーの会社さんからも数社取材を受けたりと盛り上がっていた第6回を目前に....  


567.....🦠💦


開催するしないでかなり頭を悩ませ、

中止を決めてからは多方面へ中止のお知らせと

取材キャンセル、会場キャンセル、

誌面掲載の打ち止め依頼...

多方面へお詫びをしました。

中止することがこんなにも大変なことだなんて初めて知りました。

なにより、楽しみにしていてくれたお客様、頑張って準備してくれた出店者さん、私たちの活動を応援してくれた方々に本当に申し訳なかった...💦


あの頃の気持ちをもう1度、形にできる日が来るのかな...💦


今はフォトフェス実行委員メンバーも

個々で活動していますが、

またいつか4人で何かできるといいな💕

※当時の広告画像です