こんばんは💕

tomotomoです✨


なんだか抜け殻になってました😭💦

先週末は長男の1年生大会でした‼️

3年生が引退した夏休み明けから新体制のチームとなり、

この大会での優勝目指して頑張っていましたが......

優勝候補チーム(と子どもたちが言っていた)相手から先制点をとったものの.....

結局は逆転されてしまい....

予選リーグで2位...

残念ながら決勝トーナメントに入ることができませんでした😭


息子は2日とも2番レフトでのスタメン出場‼️


わたしは本部対応とアナウンスでバタバタしていてあまり記憶に無いのですが、

送りバント成功あり、ヒットも何本か打てて、打点もあげれたし、キャプテン代行もやり、よかった部分もありましたが、やはりチャンスでの走塁ミスや見逃し三振など、悔やまれる場面もありました😭


何より、大会の2週間ほど前に軽い肉離れをし、

リハビリをしながら、テーピングをしての出場でチームに迷惑をかけてしまった.....

怪我をしない体づくりが甘かったし、

受診のタイミングも遅かったし、

もっと気をつけなければ...と私自身も反省しました。


今は良い整体院と出会うことが出来、

ほぼ快方に向かっています👍✨

(整体は自費診療なのが痛いですが、これで今後怪我をしにくくなると思えば....安い...よね😅🤣💸)


この大会を機にオフシーズンに入るため、

これからは室内練習場でのトレーニングが始まります‼️練習時間も長くなるので、親的にもありがたい🤫㊙️笑


冬しっかり頑張って、

3月の公式戦、頑張ってね‼️‼️‼️‼️


榴岡にあります雑貨販売常設SHOP

ママンココンでのワークショップ!

12/2と12/15担当します💕


詳細はコチラ


クリスマスカードも販売しています💕