こんばんは💕
あっという間にクリスマス😍🌸

かわいい写真で作る
フォトリースのワークショップはコチラ
おなじみ
榴ヶ岡にある雑貨販売SHOP mamancoconでは
12月4日限定‼️‼️‼️

ドライフラワー作家さんが出店します💕

しかも‼️
普段の2-5割引‼️らしい‼️
作家さんは当教室で、スクラップブッキング講師資格を取得されています💕
今回はスクラップブッキングではなく、
ドライフラワー作家としての出店です💕

クリスマスやお正月にぴったりな
素敵なリースやスワッグ🎄
Mamancoconで購入できます💕

🗓12月4日(日)
⏰10:00〜14:00
🌸NPOプラザ内ママンココンにて
(宮城野区榴ヶ岡5)
🚗駐車場無料

作家:ベルフォレ

🌸ご購入いただきました方には
おひるねあーとhitonowaさんがスタイリングしたフォトブースを無料で使用可能‼️
お子様の撮影はもちろん、ご自身の作品などを撮影してみてはいかがでしょうか😍


🌸3000円以上お買い上げいただきました方には、
ミニスワッグもしくはクリスマスオーナメントをプレゼント‼️




可愛すぎて😍🌸

私....,野球の合間に行きます🤣クリスマスを迎える期間が楽しくなること間違いなし💕


数年前にもベルフォレさんにスワッグを作っていただいて、我が家のリビングがとっても華やかになりました💕

ぜひ日曜日は...NPOプラザ1階

雑貨販売SHOP mamancocon

へ行ってみてください💕


ちなみに....
今日はわたしがワークショップを担当しました🌸
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました😍