こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている

今日は家庭学級講師を務めました😍


クリスマスカード制作です🌸

ミニブックタイプのクリスマスカード💕

写真を入れてもいいですが、

可愛い絵柄を活かして

絵本のようにしたり、メッセージを書いてプレゼントなどに添えてもいいですよね😍



ご近所にお住まいの7名の方にご参加いただきました💕

みなさん自由に切ったり貼ったり💕

全員が

スクラップブッキング初めて‼️

裏表に絵柄があるこんなかわいい紙初めて見た‼️

と、とっても喜んでくださいました💕


写真を形に残す楽しさや、

その作品を誰かと共有できる楽しさ✨

いろいろ体験していただくことができました💕


ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました😍


実は今回のお仕事...

ご依頼いただいたのは、

3日前の夕方でした🤣

そこから在庫の材料かき集めて、

作品考えて、

サンプル作って、

キット組んで....


かなりバタバタっと当日を迎えました😅

でもなんとかなるものです💕


ご依頼いただけて嬉しいです😍💓


参加者さんのなかには

息子たちの野球チームの大先輩もいらしたことがわかり、またそれも嬉しかったです⚾️


来年度の家庭学級のご相談も大歓迎です‼️

卒園、卒業関係のご依頼はお早めにお願いします‼️💕