こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている

サムネイル

キット販売オンラインショップは
コチラ 


年越しまであとわずか......

今年はほんとにほんとに...作品を作れていなくて😭
デザインチームの作品プラス数作品のみ...

作りたい写真はたくさんあるのですが、
なかなか作れず......💦
幼稚園を卒園したから時間はたくさんあったはずなのに、気づいたら1日が終わっていて💦

これではいけないと思い、
年末ラストスパートをかけることに‼️

まず1つ目をご紹介します‼️‼️

💕Be loved  Day💕

バレンタインのペーパーですが、

我が家にそれらしい写真は無くて🤣

3年前、二男が小学2年生のときに、
野球チームのお母さんがマドレーヌを作ってくれた
時の写真で作りました💕

当時はまだ試合に出ることはなく、

わたしも野球生活に慣れるのに必死で全く写真が無くて🤣

すっごく貴重な写真💕

背番号入り💕

ダンスの発表会前だったから髪の毛もちゃんとある貴重な写真🤣

かわいかったたなぁ、この時💓

おなじみ木の柱風💕

モデリングペーストや水彩絵の具、ダイカットを使ってテクスチャーをつけました💕





エンベリはピンクでまとめました💕

女子の写真だったらドレスとかもかわいいだろうなー💕

動画でも見られます💕

https://www.instagram.com/reel/Cm0zTpXhvMP/?igshid=MDJmNzVkMjY=

食べたものは形には残らないけれど、

写真に撮って作品に残せば

いつでもまた思い出すことができる💕


スクラップブッキングって、

やっぱり楽しいよね💕


あともう1作品...年越しまでにアップしたいです👍👍👍


1月にキット販売します💕