こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている

サムネイル

キット販売オンラインショップは
コチラ 

2023年始まりました💕

2022年お世話にになりました皆様、
ありがとうございました💕

2022年はマイホームへお引っ越しをし、
長男の中学入学、
三男の小学校入学と、環境がガラッと変わりました😀

なかなかスクラップブッキングにかける時間を作ることが難しく、過去で1番作品の少ない1年となってしまいました💦


DTworkメイン😍

応援してくれた皆様に感謝感謝です💕


1つ1つの作品に伝えたいメッセージがあり、

こだわりがある。

仕事としてスクラップブッキングが生活の一部になってはいますが、

原点を忘れずに...誰のためのスクラップブッキングなのか、メッセージ性を大事にした作品作りを続けていきたいと思います💕


2023年こそ....自宅クラス再開‼️😍

『いつでもアルバムを作ることができる場所』を作ることを目指します‼️

↑言ったらやらなきゃね‼️🤣


2023年も、

どうぞよろしくお願い致します💕