こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている

サムネイル

キット販売オンラインショップは
コチラ 

お正月休みも終わって、
あっというまに普通の生活に戻った我が家。
明日からまた子どもたちの野球生活再開です💕
と言っても子どもたちは大晦日、元旦も関係なく鬼トレーニングの毎日だったけど🤣

私は休みの間、1月からのキット販売に向けて
ひたすら作品づくりと、
インストラクション用に制作過程の撮影をしていました😍✌️

昨年はインストラクション付きのキットをほとんど販売できていなかったので、
今年は以前のように毎月1回販売ができるように、
いや、月1はちょっと厳しいかもしれないけど
頑張ろうと思います‼️‼️😍

2023年最初の作品はコチラ🌸

【Cherish】

フォトグラファーひびきさんに撮影していただいた紫陽花バックの親子写真で作りました💕






幼稚園の時は、

しょっちゅう遠出して写真撮りに行っていたのですが、小学校に入ったら全くそんな時間も無くなっちゃってちょっと寂しい😭

顔は赤ちゃんのまま全く変わってなくて、

何歳の時の写真なのか、ジャーナル残さないと全然わからないくらいなのですが、

どんどん重くなるし、

どんどん反抗するようになってきた😭


2年ほど前、同じシリーズの違うペーパーで

こんな作品も作ってました💕

(ミンネでも販売中☆★☆

ペーパーの使い方や着色で

また違う感じになるし、

裏表も柄が違うから、どんなふうにレイアウトするのか考えながら、思い出を振り返ることができるのも楽しいですよね💕


今回新たに作った作品は、

インストラクション付きで

1月後半に販売予定です💕

お楽しみに‼️‼️‼️