こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている

サムネイル

キット販売オンラインショップは
コチラ 


引き続き....
2023年5作品目をご紹介💕

Cool dude

3年前、二男のダンスのステージに向けて美容院でカット&セットしてもらったときの写真💕

かっこよくしてもらったら急にやる気出て、練習も頑張ってた‼️

前に立つのや話すのが苦手だった二男。
カラフルなライトを当てられて、たくさんのお客さんに見てもらって...
発表会のステージ以外にも七夕祭りや地元のお祭り、24時間テレビや企業さんのフェスタ....たくさん踊る機会をいただきました。なかなか上手くはなれなかったけれど、その経験から人前に立つことへの苦手意識がなくなり、大きく成長しました😍

野球に専念するために2年ほどで辞めてしまいましたが、本当にキラキラしてた2年間でした💓
ステージのチケットの写真もレイアウトに入れてみたよ😃🕺

今や万年坊主だから尚更この髪型が可愛くて仕方がない😍




2019年にも同じペーパーでレイアウト作りました👍


このレイアウト、
推し活バージョンもあります笑💕

1月末にはまとめてキット販売できるかな💦💦💦

もうしばらくお待ちください🙇‍♀️🙏🙏