こんにちは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている
またまた投稿‼️

以前ブログでもご紹介しましたが、
現在デザインチームを務めている
メモリープレイスで
20周年記念記念コンテスト
を開催中😍

今日が応募締め切り!
まだ間に合うよ!あと1時間‼️‼️
みんなギリギリでも諦めずにチャレンジしてね😍


わたしも作ってみました💕
【Hello】

大事にあっためていた Asukastudio のコレクション【Enjoy The Ride】と、Gear layout Chipboardを使いました💕

ギアはカッコいい系のイメージがあるけれど、優しいデザインのペーパーとあわせて、また違う雰囲気に😍エンボスパウダーとジェッソで着色👌

弟が生まれたばかりのころ、ちょっと戸惑いながらも弟を気にかけている長男の優しい(優しかった😂)イメージをレイアウトにしました😍

タイトルチップボードもAsukaStudio💕

『ママー、しゃしんとってー』ってよく言ってたなー💕手繋いでてかわいいんだー💕






🎈20周年記念記念コンテスト開催‼️ 🎈
《チップボードコンテスト》
新規発売したAsukaStudioのチップボードを使ったクリエイティブなコンテスト🎉

入賞した20名の方に豪華賞品をご用意しています💕54740円相当のスキャンカットや、次回最新作のAsukaStudioコレクション一式など、合計約70000円相当‼️これはすごい‼️

【参加条件】

1️⃣23年1月発売の新作チップボードいずれかを使っていること

・Circle window Chipboard
・Embroidery Frame Chipboard
・Window minibook Chipboard
・Hexagon layout Chipboard
・Gear layout Chipboard
・Bubble frame Chipboard 5x5
※テーマや形、サイズは自由です。

2️⃣ペーパー類はMemory Place又はAsuka Studioブランドの製品を使っていること。
新作、旧作なんでもOKです!Mixも大歓迎♪

賞品【クリエイティブ部門】

●1位 最優秀賞(1名)
・スキャンカット(54,740円)
・23年5月発売予定のAsuka Studio新商品一式 15,000円相当(予定)

●2位(2名まで)
23年5月発売予定のAsuka Studio新商品一式 15,000円相当(予定)

●3位 (2名まで)
23年1月発売の新作チップボード6種類一式と23年5月発売予定の新商品12インチと6インチのコレクションパック 8,000円相当(予定)

抽選枠✨参加者全員の中から、抽選で15名様にプレゼントが当たる☆
1作品で1カウント!
作品数が多ければ多いほど当たる確率がUP!!
コンプリート賞もご用意!

【抽選部門】

●コンプリート賞(5名まで)
1,000円相当のメモリープレイスクーポン

●参加賞 (10名まで)
500円分相当のメモリープレイスクーポン500ポイント

■注意点
・エンベリなどお手持ちの材料をミックスして頂いても構いませんが、審査は、今回のテーマのチップボードをはじめ、Memory Place又はAsuka Studioの製品をメインに使っていること、そして効果的に使えているかどうか、という点を重視。クリエイティブに楽しい作品を作って見せてください。

・応募作品は明るくきれいに撮影されていると目に止まりやすいです。作品に使用する写真も、明るくきれいにはっきり写っているのを選ぶと作品のグレードがアップします!

■応募方法
・インスタグラムに投稿:ご自分のインスタグラムアカウントにアップして、説明など書いてください。必ず下記のハッシュタグをつけてください。

#MP20thコンテスト
#memoryplace
#asukastudio
@memoryplace_tokyo

コンプリートした方は、作品のまとめ画像を別でアップしてください。その際、下記のハッシュタグをつけてください。

#MP20thコンテスト
#MP20thコンプリート
#memoryplace
#asukastudio
@memoryplace_tokyo

■締め切り:2023年2月28日
■発表方法:インスタグラムにて発表

ぜひチャレンジしてみてくださいね💕