Hello! I am Tomoko Ariga.

Memory Place /Asuka studio Design Team member! Today,  I’m sharing my work Kawaii Paper goods collection by Memory Place/Asuka Studio.


ただ今スクラップブッキング専門店

メモリープレイスでは本日新コレクションを発売ました✨


以前ご好評いただきましたAlice's Tea Partyと、

Peter's worldに8インチペーパーパックが新登場💕かわいいマスキングテープも💕


まずはPeter's worldを使った

DTworkをご紹介します🌸


Peter's world memrial box

8インチサイズのペーパーをそのまま使っています💕ピーターラビットの絵柄がめちゃくちゃかわいい💕スクラップブッキングのペーパーでピーターラビットのデザインってのが、まずとってもすごくないですか?😍

絵柄がモノトーンなので、シックな雰囲気にしてみました💕

中に入っているのは...

ミニブックやタグ💕

Peter's Worldのペーパーにはたくさんのタグが描かれているので、メッセージを書いてプレゼントしたり、リングでつないだり....いろいろと楽しめます🌸

どの絵柄もかわいい🌸


こちらはミニカード✨

カードについては後ほど出てくる動画でぜひじっくりご覧ください✨


そして今回さらにおすすめしたいのが、

マスキングテープ💕

こちらもとっても使いやすくて、ミニチュアの世界観を楽しむことができます✨

マスキングテープの紹介動画も

instagramでご覧になれます💕


白のカードストックに貼り、カットしたものをリングに通すだけで、かわいいタグになりました💕

3月といえば卒業・卒園シーズンですね🌸

思い出をいっぱいいれたmemorial box、ぜひ作ってみてください✨


ピーターラビットの世界観と組み合わさると

さらにいい雰囲気になりますよ💕

動画はこちら💕

instagramでご覧になれます💕
新コレクション使用材料はこちら

 

memory‐place/AsukaStudio

DESIGN TEAM 2022-2023


《Memory Place Co-founder》

@emikume 

《Asuka Studio Product Designer》
@asukamiyamoto 

《メモリープレイスメンバー》
@tomotomo.scrapbooking 
@mayucrop_sbtnc 
@haruru_ryoko 
@nolinokko 

《Asuka Studioメンバー》
@chica_sunny316 
@mizuhosugihara 
@chitorinrin 
🆕@mihoch_sb