Hello! I am Tomoko Ariga.

Memory Place /Asuka studio Design Team member! Today,  I’m sharing  my 12inch layout featuring kawaii paper goods collection by Memory Place .


スクラップブッキング専門店メモリープレイス
サブスクリプションボックス2023Vol.2

発売しました💕
IMG_8533_202304211157529be.jpg

「Dream Plan Do」 

夢、計画、実行。

大きな窓のある明るい部屋で、毎日夢をプランナーやノートに書きつづり、順に実行に移していく。その間に毎日の生活も楽しんじゃおう!

そんなハッピーでポジティブな雰囲気がいっぱいのコレクション💕


今回はこのコレクションを使ってミニブックを作りました😍

【Family】

今回のシリーズはとにかく

プランナーやそれに付随したデザインがとーってもかわいい😍


ペーパーの雰囲気に合わせて、

家族の思い出をミニブックにしました💕

仙台に引っ越してきた当初、

毎週末どこに行くか家族で話し合ったり、

情報誌調べたり...

いろんなところに行ったり、

イベントに参加したり

スケジュールびっしりでした💕


↓こちらは入園式と、二男の初節句💕✨

時計や本のデザインがとってもかわいくて、

ポップアップさせました😍

何度も行った八木山動物園💕


こちらを開くと...

小さいタグに、松島での思い出の写真💕

思い出の写真と、コメントを残しました💕

パソコンにも写真💕


ページを開くと、まだまだ思い出の写真が出てくるー💕

ハートはくり抜きました💕

最後のページは現代へ.,..

毎週末、野球しか予定が無い🤣

あちこち出かけていた頃がちょっと懐かしくもあるけれど、みんなで野球に夢中になれるのも悪く無いかな💕そんな気持ちを込めたページ💕

くすんだハートなので、男女共に使いやすい💕

ダンボールや電気、本、フラワー、クリップ...

どの絵柄もとっても使いやすくてかわいいです😍


作品動画はこちら🌸


ぜひみなさんも作ってみてください✨

サブスクリプションボックスのご購入はコチラ


明日は藤木紀子さんが作品アップします💕

お楽しみに‼️‼️

✨memory‐place/AsukaStudio

DESIGN TEAM 2022-2023✨


《Memory Place Co-founder》

@emikume 

《Asuka Studio Product Designer》
@asukamiyamoto 

《メモリープレイスメンバー》
@tomotomo.scrapbooking 
@mayucrop_sbtnc 
@haruru_ryoko 
@nolinokko 

《Asuka Studioメンバー》
@chica_sunny316 
@mizuhosugihara 
@chitorinrin 
@mihoch_sb 

引き続きMemory-place/ Asuka Studio Design Team をよろしくお願いします💕