Hello! I am Tomoko Ariga.

Memory Place /Asuka studio Design Team member! Today,  I’m sharing  my 12inch layout featuring kawaii paper goods collection by Memory Place .


スクラップブッキング専門店メモリープレイス
サブスクリプションボックス2023Vol.2

発売しました💕

IMG_8533_202304211157529be.jpg

「Dream Plan Do」 

夢、計画、実行。

大きな窓のある明るい部屋で、毎日夢をプランナーやノートに書きつづり、順に実行に移していく。その間に毎日の生活も楽しんじゃおう!

そんなハッピーでポジティブな雰囲気がいっぱいのコレクション💕

前回はミニブックをご紹介しましたが、

今回は簡単12インチレイアウトを作りました😍

【Happy day】

ピンクのボーダーにハートの絵柄を合わせて、

かわいい雰囲気のレイアウトにしました🌈


使った写真は、

春らしい入学式のもの💕

プランナーの絵柄は中央部分のみのりづけをして立体感を出しました😃


右下に重心を持ってきて、左上は軽めに...

ブルーとピンクのお花がとってもかわいいシリーズ😃

電球柄もみんな、大好きですよね💕

土台にしたペーパーは、スパッタリングを入れたようなデザインなので、着色をしなくても、

手の込んだ着色をしたようなレイアウトに😍


ほんと、どの柄を見てもかわいくて、そしてシーズンやシチュエーション問わず使いやすいです😍

そして、大事なジャーナルをおしゃれにのこせる絵柄もたくさん‼️

難しいことはせず、ペーパーの絵柄をバランスを重視しながら配置しました😍


まだまだかわいらしかった入学式の思い出を

まとめた12インチレイアウト🌈

お花見などの行事はもちろん、普段の何気ない写真にも良さそうですよね🌸

ぜひ作ってみてくださいね😄


ぜひみなさんも作ってみてください✨

サブスクリプションボックスのご購入はコチラ

明日は藤木紀子さんが作品アップします💕

お楽しみに‼️‼️

✨memory‐place/AsukaStudio

DESIGN TEAM 2022-2023✨


《Memory Place Co-founder》

@emikume 

《Asuka Studio Product Designer》
@asukamiyamoto 

《メモリープレイスメンバー》
@tomotomo.scrapbooking 
@mayucrop_sbtnc 
@haruru_ryoko 
@nolinokko 

《Asuka Studioメンバー》
@chica_sunny316 
@mizuhosugihara 
@chitorinrin 
@mihoch_sb 

引き続きMemory-place/ Asuka Studio Design Team をよろしくお願いします💕