こんにちは。ワタナベです。

昨日は、泊り客を迎えるために、朝から

リビングの隣の和室の片づけを必死になってがんばりました。

ワンニャンは、こんなことになっていました( ̄∀ ̄;)




3美人になる方法 広い場所.jpg




3美人になる方法 獲物発見!.jpg




3美人になる方法 獲物じゃないわよ!.jpg





物置化した部屋を片付けるのは、

やっぱりエネルギーがいるもので、

疲れた状態で友人を迎えることになりましたが、

それでも、ガールズトーク(ガールズって年でもないけど^^;)が

始まると、口が疲れるくらいあれこれと話、

あっという間に深夜12時が過ぎてしまいまして、

今、ようやくPCに向かって記事を書いております。






友人を迎える際には、ノーメイクで迎えてしまいましたが、

夜は、外食でしたので、メイクをしますが、

メイクをしたとたん、

女性としてのスイッチが

「ON」になりませんか?





グロス.jpg






私は最近、ノーメイクで過ごしているので、

特にそのメイク時に「ON」になる感じが強いです。

そして、家に帰っても、メイクを落とさない

どうしても、本当の意味での「OFF」にはならない。






皆さんは、どんなときが女性としての

スイッチが入るとき
でしょうか?






実は、このどちらも、つまり「ON」も「OFF」も

女性が美しくなるのに、とても大事なことだと思うです。






「ON」の時は特に女性として気合が入り

背筋も伸び、メイクやお気に入りのファッションで

身をまとっているときなどは、特に自信もあり

その自信は目力にもなり、オーラにもなったりします。







そして、真逆の「OFF」の時は、メイクも落とし

少しゆるめの部屋着に着替えたとき、

それは女の「癒しの時」となり、

身体もココロもゆるめる時であり、

それもまた、女性を美しくするのに、

欠かせない要素となるのです。







「ON」の時に、多少の力を発揮して、

「OFF」の時に、アロマやヒーリングミュージック、

ストレッチや読書などのココロの栄養となることで、

美しさに寄与するのです。







「ON」だけでも美しくなることはできず、

毎日「OFF」でも何となく張り合いがなく、

いつもゆる目の部屋着を身にまとっていると、

身体も何となく、だらしなく広がっていきそう(^^;)






いつも家にいる人は、たまにはガッチリメイクをして

お気に入りの服を着て、ランチに一人で

出かけてみるのは、いかがでしょうか?







そして、いつもお仕事で抜かりなくメイクもし、

ファッションもバッチリな女性は、帰ったら、

すぐにメイクを落とし、ダウンライト、もしくは

アロマキャンドルなどをたいて、「OFF」の時間を

のんびり過ごしてみましょう。





3美人になる方法 キャンドル.jpg





そんな私は、本日はOFFの時間を設けることもなく、

この記事を書き終わったら、即行寝ます(^^;)






■30分でウエスト最大─8cm?


↑痩せやすい体質は、骨盤矯正から!







***************************

【音声メルマガが届かなかった方へ】

今回、初の音声メルマガということで
多くのメルマガ登録があり、大変うれしく思いました。
ありがとうございました。


ですが、配信してみてわかったのですが、
今までメルマガが届いていた方に、
今回のメルマガが届いていないという事実が発覚しました。
ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。


それで、届いていない方で、メルマガを
ご希望の方はお手数ですがメールいただけますでしょうか?
今回のメルマガをお送りさせて頂きます。
件名に「音声メルマガ希望」と書いて、
アドレスは、xyzdayo★gmail.comにお願いします。
(星を@に変えてご連絡ください)



今回の音声は、メルマガ読者さまへの
特典として作成いたしましたので、
このような形をとらせて頂くことにしました。



あと、今までこのメルマガは、
フリーのメルマガ配信システムを使っておりましたが、
今月中に独自配信システムに変更しようと思っております。
(トラブルがとても多かったので・・・)



ちょっと費用は発生しますし、
これで100%届くとは限りませんが、
現状よりはマシになることを期待して、やってみようと思います。


ですので、現在ホームページより、
新規のメルマガの登録は出来ないようになっております。


また、システムの変更後に、
皆様のアドレスに宛てて、
変更のご連絡のメールを差し上げます。



ブログでも告知いたしますので、
その時点で届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、
再度ご連絡頂ければうれしく思います。
届かないアドレスの傾向が見えてくるかもしれませんので・・・。


というわけで、皆様にはご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんが、より良い情報配信のために
何卒ご協力をお願い申し上げます。









■ブロガーの皆様へ■

 応援にご協力いただいたブロガー様のところには、
 翌日こちらからも応援に訪問させていただきますので、
 お手数ですがURLを残してくださいね^^