27美人になる方法 こんぬつわワタナベでつ.jpg
(ちょっとコワイ・・・^^;)





今日は画像からご挨拶です。

おもしろいでしょう?(^∀^;)

これは何かと言いますと、船です。

遊覧船?みたいなのです。







昨日は、新月ということで、

パワースポットに行って神聖な空気を

感じようということで、隣り街まで

足を伸ばしてみました。







この辺りでは、割と有名なパワースポットと

されている場所のようです。

(パワーは感じませんでしたが…^^;←ウトイの…)






27美人になる方法 パワースポットへ.jpg






しかしね、やっぱ日本人なんでしょうねぇ~。

落ち着くんですよ。こういう場所が・・・

そして、日本古来からある、太鼓の音が聞こえて

おりましたが、これまた私の魂を揺さぶるんですよねぇ~。

なんでかなー?







そして、こま犬でしたっけ?

すっごく可愛く見えるんです。





27美人になる方法 いいこいいこ.jpg
(ちょっと”アイーン”してるよね?^^;)






ヨーロッパでもこういう像ってライオンとか獅子

だったりするんですよね。

下の画像はポーランドワルシャワ市内の獅子。

どっかのお城の番犬みたいな感じです。

この困った顔も私の超お気に入り画像なんです^^




27美人になる方法 ポーランド獅子.jpg






さすが、境内はワンニャン連れて行ったら

ヒンシュクですので、車でお留守番してもらい、

その後、近くのでっかな公園に行きました。





27美人になる方法 今日の散歩.jpg





今日はホント、かわいいワンコを触ることができて、

超ハッピー♪こんな小さなことですが、

私のハートはワクワク萌え萌えするくらい、

心が躍るんです!





27美人になる方法 もっとナデナデして.jpg





バックの中からそれを見ていたニャンコ。

やっぱ他のワンコには慣れないですね。

その後、ちょっと焼もちなのかな?

こんな姿勢で私をジィ~っと見て、

しばらく動きませんでした。





27美人になる方法 夕日を背に ニャンコ.jpg
「ボクのこと好き?」






日も暮れてきたので、ワンコにニャンコを

車に誘導してもらいつつ、戻りました。






27美人になる方法 帰り道.jpg





今日もすべての幸せに心から感謝です。




27美人になる方法 夕焼け.jpg






・・・ってまだ幸せは残っていました。

この辺は、海の街なので新鮮でおいしいお魚を

食べられます。しかも安いの!

今日は非常に贅沢なんですが、

海鮮丼を食べました。





27美人になる方法 海鮮丼.jpg






私は手前のミニ丼二つ、

奥は主人が頼んだ海鮮丼。

・・・よくばって二つも頼みましたが、

一つ分しか食べられなかった( ̄∀ ̄;)

ミニ丼、一個¥450!安いでしょう?







今日も、こんなに幸せありがとうございました!

と本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうを何にでも言葉として発するように

なってからというものの、生活がガラっと変わりました。

どなたかもおっしゃっているように、

本当に「ありがとう」は「魔法の言葉」なんですよね。






人生100%自分の責任(←斉藤一人さんの受け売りですが^^;)

悪いことよりも良い事に注目して、

悪いことはニュートラルに受け止めて、受け流して

よいことだけを大胆に、大げさに喜んで生きていくと、

幸せな人生ですね。







例え、豪華な料理が食べられなくても、

感謝できるような人が周りにいなくても、

それでも、美しい夕日が見られた、

おいしい食事を摂れた・・・

どんな小さなことでもいいので感謝の気持ち

もち、それを言葉に表していきたいものですね。






皆さんに、たくさんの幸福が舞い込んできますように。






■30分でウエスト最大─8cm

↑大人気骨盤ベルト。骨盤は女の命です!




【応援にご協力いただいたブロガーさんのもとには、
翌日訪問いたしますので、どうぞURLを残してくださいね^^】