こんにちは。ワタナベです。

楽しい日曜日を過ごされましたか?

私は、ネテ曜日?(←古いけど・・・^^;)

超寒いし、散歩もお休み・・・

そうしますと、我が家のワンPはまたまた

切ないお顔をするんでよ・・・( ̄∀ ̄;)





26美人になる方法 つまんないワンコ.jpg






何でこんなにわかりやすいのーーーー!(^∀^;)







さてさて、本日26日は新月です。

正確には16:55頃です。






この新月は「大潮」とも呼ばれており、

満月と同じで太陽と月と地球が一直線になり、

引力が最高の時でもあります。







潮の満ち干を引き起こすような強力な月の引力が、

人間の体や精神になんらかの影響を与えて

満月や新月の時に、放火や犯罪や出産

その他の経済界にも影響を与えるとはよく言われること。







FXを取引している会社さん何社からか、

毎年カレンダーが届くのですが、

そのほとんどに、月の満ち欠けについての情報も

書き込まれています。








それほど、月の満ち欠けは、

相場にも影響を与えているのです。

不思議なチャートの動きをしていて、後で、

「ああ、今日は満月だったな・・・」

ということもよくあるんですよね。





26美人になる方法 遠吠え.jpg





満月と新月、ちょっと影響を与えるところも違うようで、

満月時には動物的・肉体的な勘が冴えて、

新月時には精神的・内向的な勘にが冴える


という節もあるようです。ですので、この新月の時に、

アファメーション(肯定的宣言)」すると

願望達成しやすいとも言われているようです。







また新月には、浄化のエネルギーが満ち溢れているので、

何か新しく始めるのに最適とも言われており、

そのエネルギーに乗っかって、

先ほどのアファーメーションすると、

宇宙の流れに乗りやすい、とも言われています。







「新しいことを始めるなら新月の日から」

はい。ここ、試験にでるから、赤線引いておけよー!(^∀^;)







なぜ、新しいこと始めるなら新月なんだろう?

と、ちょっと疑問に思ったりして・・・

一応調べてみました。







新月の時は、作物がよく育つと言われているようです。

何世紀も前からどこの国でも農夫たちは

月の周期にあわせて種をまくという「知恵」をもっていたそうで、

願望達成にも同じことを適用されていたそうです。







自分の願望の種を新月にまいて、

その成長を見るのは楽しいですね!

精神的な部分が研ぎ澄まされているので、

飽きて途中でやめたり、放り出したり

しづらいのかもしれませんね。







せっかくだから何か始めてみませんか?

特に、新月から満月にかけては、吸収の時期

入るので、食べれば食べるほど身になりますので、

今日からダイエットはいいかもしれません。







2週間頑張ると、それが習慣化して、続けるのが

しんどくなくなることでしょう。そうしますとね、

次の満月からは、「排出ど浄化」の期間に入りますから、

デトックスの期に入りますから、痩せる時期なので、

結果が出しやすいことでしょう。







あ、ここも試験に出るぞーー!

「新月から満月は吸収時期」

食べた分、太るぞーーー!(^∀^;)








さて、この新月の日、とっても神秘的で

精神面が発達する日

何か動機付けが得られたら、継続していくのに

最適ですので、新しいこと始めませんか?







例えば、新月の今日から、

・毎日腹筋30回やる

・毎日30分読書のための時間をとる

・ウォーキングを始める

・タバコをやめる

・早起きしてみる








・・・などなど・・・

いろいろとあるかもしれませんね!

楽しくトライしてみましょう。




****************************




そうそう。ちょくちょくメールでご相談事を受けることが

ありますが、ちょっと今たて込んでいて、

すぐに返信することができないでおりますが、

必ず返信しておりますので、気長にお待ちくださいね。







そして、たくさんの新規のメルマガ登録ありがとうございます。

音声ブログということで、どんなものか聞いちゃろーじゃないの、

という好奇心の方もおられるかと思いますが、

声、キモイですよ?(^∀^;)ハハハ・・・

どんだけキモいかは、メルマガにて。






登録はコチラから→美人になる方法 ホームページ






■オリゴ糖。便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方はクリック!


↑レビューから一週間たち、注文者100名超えました!
健康と美容の土台がお通じにあることを認識されている女性が
多くてびっくりいたしました!妊婦にも子供にもOKの天然オリゴ糖。





【応援にご協力いただいたブロガーさんのもとには、
翌日訪問いたしますので、どうぞURLを残してくださいね^^】