こんにちは。ワタナベです。

記事に入る前のお知らせです。

今月末に、メルマガ配信予定です。

兼ねてからお知らせしておりました、

初の音声メルマガ予定です。




24美人になる方法 音声メルマガ練習中.jpg
(↑こんな感じで練習してます。イメージ画像ダヨ( ̄∀ ̄;))





内容は「訪れる変化に上手に対応する」というものです。

この「変化」というのは、自分で選んだ場合もありますし、

しょうがなくて変化した環境におかれる場合もありますが、

いずれにしても、変化というのは対応するのに

エネルギーが要るものです。






楽しんでその変化を迎え入れる

ヒントを扱っております。






そして、申し訳ないのですが、やはり携帯からの

音声は聞けないようですので、いつもどおり、

記事(文章)も配信することになりました。






ホームページには、メルマガのバックナンバーを

常には入れておりますが、この音声については、

実際にメルマガに登録なさった方だけの特権として、

ホームページから音声は聞くことができませんので、

どうぞよろしくお願いいたします。






関心がある方は、どうぞメルマガ登録は下記の

サイトからできますので、どーぞ^^

美人になる方法 ホームページ







さて、今日の記事に入りたいと思います。






先日、詐欺の手口を扱ったテレビを見ました。

その中で、以前詐欺師だった人が使っていた

手口などが明かされていましたが、

何だか見ていて、がっかりしました。






お年寄りの通帳からすべての金額を振り込ませたり、

人を騙してお金を得る事に対する罪悪感を持たずに

平気でその手口を使う人々・・・

どうなってんでしょうね。心が・・・







また、昨今は、不正による事件がすっごく相次ぎましたね。

賞味期限の偽装や成分の偽装・・・etc・・・

消費者は信じて買っていても、

事実は分からなかったりします。







身近なところでは、家族内でのウソや

友人関係でも裏切り、学校などではカンニング、

企業でも不正というのはごく当たり前、

親は「子供にウソをついてはいけません!」

と教えていながら、親自身も小さな不正を

当たり前のようにやっているのを見かけます。






いつも皆さんにご協力いただいているランキング。

読者様からは時々、こんなメールを頂戴することがあります。

「毎日応援させていただいていますが、

不正をして上位にいるブログ、ありますよね?」って。







ランキングの不正、ま、あるでしょうね。

見れば何となくわかるものですけど。

彼らもお仕事なんでしょうが・・・







ランキング上位になることで、売り上げが伸びる

という益があり、それもまたお仕事なんでしょうが、

そういう仕方で儲けたとしても、ツイている人生

送ることはできないかもしれませんよね。







清さと美しさと正しさ・・・

これは単にゴロがよくて言われていることではなくて、

人生を歩む上で、すっごく大事なことを

言っているような気がするのです。






つまり、本物の美人になるのに欠かせない要素だな、と。

内外共に美人になるだけではなく、

このような生き方は、お金の入り方も違ってくるのでは?

と、本気で私は思っています。






不正をしているような人が、

世間の陽の目を見るのは、

本当に短い期間だけなのです。




24美人になる方法 清く正しく美しく.jpg





天が・・・神が、愛する人とは、

「清く正しく美しく」生きている人
なのです。






・・・って自分は?(^∀^;)






そうなりたい!と心から思っており、

自分なりの実行をしております。

・・・が、しかし、完璧な人間などどこにもおらず

人間ネガティブな部分も持ち合わせています。誰だって。






「心の中にあるものから口は語る」

という格言がありますが、

記事にも、メールにも、コメントにも、

発する言葉や声にも、この内面というのは、

表れてくるものなんですよね。






ですから、いかに「清く正しく美しく」

演技しても装っても、真実はいずれ出てくる、

ということでしょうか?







ですので、私の内面も、もう既に2年もやっている

このブログにしっかり表れているんですよね・・・(^^;)






いいのか、悪いのかは皆さんの判断ということですが、

「清く正しく美しい女性を目指して、

日々、鍛錬していきたいと思っております。






しかしながら・・・






毒?吐きますともーー。( ̄∀ ̄;)

愚痴?言いますともー。( ̄∀ ̄;)

弱音?吐きますともー。( ̄∀ ̄;)








完璧な人間はどっこにもおりません。







「私は毒も愚痴も言いません!」って言っている方は

言っていることに気づかないだけかもしれません。

私たちは弱いところもあり

それを受け入れていくことも大切です。

ま、健全な毒や愚痴の吐き方というものも、

あるんですけどね・・・

それはまたいずれお伝えします。






自分に優しく、人にも優しく。

上手に吐き出しながらも、

美しい女性を目指していきましょうね。







何となく、独り言めいてしまいましたが、

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

さて、週末ですが、楽しいお休みとなりますように。







贅沢ケアがフルステップで試せて★3,150円★

↑通常価格が¥6,825ですので、大変お得!リラックスできますよ^^




【応援にご協力いただいたブロガーさんのもとには、
翌日訪問いたしますので、どうぞURLを残してくださいね^^】