※農薬不使用・雑穀米ですが、

今回の締め切りは明後日15日です。

ハーフサイズはあと数袋です。

 

 

※先日ご案内いたしました、

アファメーション付き願望達成術の

サンプル音源ができました。

記事の下の囲みに貼っておきましたので、

聞いてみてくださいね。

 

 

ーーーーー

 

コーチングを学び始めた時、

私の頭の中は、クライアントが

その目標達成することで頭がいっぱいでした。

→しかし、これビギナーの考えですが。

達成するのはコーチではなく

クライアントだからです。

 

 

コーチはクライアントの行動や成功に

責任を持っていません。

コンサルタントとは立場が全く違います。

コンサルタントは、専門的スキルで

相手に成果を出させなければ、

自分の裁量が疑われてしまいます。

結果、数字を出さなければなりません。

 

 

コーチングの場合は、

達成だけが得られるベネフィットではなく

その行動をしたことからこその

学びや教訓がたくさんありますので、

達成できないことでコーチが

責任を負うことはありません。

 

 

こんなことを聞くと無責任と

思われるかもしれませんが、

コーチングの真髄はクライアントが

主体的に生きることだからです。

 

 

相手を成功させるとか、

成功させてあげるなどとはエゴなのです。

 

 

私たちは決して、他の人に何かを

してあげているのではありません。

シンプルに、したいからする、

動きたいから動く。

 

 

何々させるとか、してあげると言う事は

ただのエゴです。そこで見返りまで

求められたら大変です。

 

 

しかし、それでも、セッションの思いは、

コーチたちはクライアントの成功に

いつも意識が向いています。

 

 

その回数が多ければ、

他の人の成功を愛やる気持ちで応援したり、

暖かな気持ちで見守ったり、

クライアントの成功や幸せを

いつも祈りの気持ちで向き合います。

 

 

この意識の向けどころが

自分にも叶っていくというのが

本日の記事の要点です。

 

 

ご存知の通り、脳も潜在意識も

他人と自分を区別しない

と言う傾向があります。

 

 

つまり、クライアントに対して

思っていることは、自分に対して

思っているのと同じである。

 

 

わかりやすく言いますと、

いつも誰かに言う褒め言葉でさえ、

自分の脳と潜在意識に呼びかけている

のと同じであると言う意味です。

 

 

最近、私がかわいいのは 笑 

1日何回声に出して、マイケルと花に

「可愛い、かわいい」と

言っているからです。

(半分冗談ですからね?笑)

 

 

しかし言葉に感情が乗ったときの

そのパワフルなこと。

毛穴から女性ホルモンが

にじみ出る位な気持ちで、

彼らにかわいいを1日何十回も

連発している私は、

当然可愛くなることでしょう。笑

 

 

また、別の意味でも

他の人の成功を願っていれば、

応援の気持ちでその人を

サポートすることでしょう。

サポートする気持ちこそが、

結局自分の成功を願っていることと、

同じになると言うことです。

 

 

自分のことばかりですみませんが、

ブログをこうして毎日書いている事は、

読者様に向けて書いていというのは

もちろんなのですが、結局毎日、

頭で考え、言葉に出し、キーボードを

打ち続けているということは、

その内容は私自身へのインプットとなり、

インプット=ある意味自己暗示なのです。

 

 

つまり私がこうして毎日書いている事は、

自分に叶っているということ。

つまり繰り返し発信する情報も

繰り返し取り入れる情報も、

自分へのインプットとなり、

それが自分に叶います。

 

 

ブログを始めてから、何度かどん底まで

落ち込むようなことも何度もありました。

そんな時に周りから浴びせられる

冷たい言葉もあり、それらはまるで
傷口をさらにナイフでえぐって

塩を刷り込むかのような

そんな経験もありました。

 

 

自暴自棄になったり、

他の人に八つ当たりしたり、

仕返ししたりをしないで、

こうして冷静に生きてこられたのは、

毎日更新しての内容が私の魂に

染み込んでいるからだと思います。

 

 

つまり毎日書いているからです。

毎日触れている情報やアファメーションが

効果があるのはそういうことです。

 

 

皆さんが毎日してる

コメントも同じだと思います。

365日コメントを書いた人は

どうなっていると思いますか?

 

 

まずは、要点を取り出そうとする

思考力のトレーニングとなっており、

その思考をまとめる文章力がついてきます。

さらに良い点はその内容が

あなたのマインドを作ってきます。

 

 

そして毎日良いことに

意識を向けているということは、

あなたのセルフイメージを作ることになり、

あなたがもし辛いことに直面したときに

冷静に対応することができるようになる

トレーニングをしていることと同じです。

 

 

侮ることなかれコメントを書くと言う行為。

・・・ということになります。

 

 

そしてさらに吐き出し効果もあります。

辛いことがあった時とか、

自分の気づきとかを文章化することによって.

カタルシス効果になります。

 

 

それは心の浄化を意味します。

 

 

嫌な事柄を心の中に留めておく行為は

心を圧迫します。

どこかで吐き出さないと、

いつか爆発する可能性が出てきます。

 

 

少し話がそれましたが、

あなたが成功するためには、

誰かの成功を応援し続ける

ということが必要になってきます。

 

 

もちろんご家族に関しては、

当然そのような思いがあることだと思います。

しかし、家族への応援などは

自然の行為であり、当たり前に

できてしまうことです。

 

 

ここで言う誰かの成功のために動く、

ということは、家族以外の他者への

貢献だったり、見ず知らずの人への

応援などがあります。

 

 

例えば、駅等で物産展があったとします。

能登半島の名物が売られていたら、

早く復興をしてほしい、という

応援する気持ちが乗っかることでしょう。

感情が動いているわけですから、

その気持ちは回りに回って

自分にもそれが叶ってきます。

 

 

自分の些細な応援の気持ちや行動が

誰かの成功のために

寄与していることがあるのです。

 

 

そういう気持ちがあると、

いつしか自分の願いも

叶っていくことでしょう。

 

 

他者から奪われたくないとか、

他者だけが儲かるのが嫌とか、

他者だけが成功していくのが悔しいとか、

出し惜しみの精神は、自分に出し惜しみ

しているのと変わりません。

 

 

そういった気持ちを

いつも持ち続けていると、

自分が成功するのが嫌と言うふうに、

脳も潜在意識も理解してしまうことでしょう。

 

 

意識と言うものは

使い方がわかれば楽しいものですし、

使い方が間違えば怖いものにもなります。

 

 

 

本日の質問 

 

あなたが望む成功とは何ですか?

他者の成功のためにどのように

することができますか?

できれば家族以外の人に対して

 

 

 

ワタナベ薫音読 最強の願望達成・オーディオブック 願いが叶うアファメーション付き

 

ワタナベ薫、初のオーディオブック発売です

 

引き寄せの法則が飽和状態、数年前の自己啓発は「がんばらない」が主流になり、受け身で気分がいいだけで良いことが引き寄せられるそんなことを願っている人で溢れました。しかし、努力などしたくない人々はいまだにSNSの発信者を信じ、何かを引き寄せられると思っている人々もいます。なぜそうした人々は引き寄せられないのでしょうか?

 

引き寄せたいと思えば思うほど欠乏感に満たされるのです。欠乏感が似た現実を招いているので、根本から間違っているのです。オーディオブックでは、現実的な願望達成術について扱っています。

 

願望が叶う仕組みを知るだけではなく体に染み込ませるのにオーディオブックはお勧めです。作業しながら聴くことができるのと、何度も何度も流すことで、潜在意識の奥底に染み込みます。それがインプットとなるのです。

 

 

そして、今回ですが、二つのバージョンで発売です。一つはその本の内容だけのオーディオブック。もう一つはアファメーション付きです。お金、健康、幸せ、人間関係・・・色んな欲しい物を込めましたが、今回は、ちょっと高めでもアファメーション付きをお勧めしたいです。

 

少しアファメーションについて説明させてください。アファメーションとは、自己肯定の文章、なりたい自分になるための自己暗示です。言葉は思考に影響を与え、そしてそれがインプットされる時に、その自己肯定文は潜在意識に染み込み、セルフイメージになります。つまり潜在意識の書き換えとも言われています。つまり、なりたい自分を自己暗示することで、いつのまにか潜在意識と脳にインプットし、そのような姿勢、思考、行動がとれるようになります。

 

今回のアファメーションは、言葉に違和感を感じづらくするために、3段階法をとりました。初の試みですが、効果大です!例えば、金銭的豊かさを願った時に、「私は金銭的に豊かである」とアファメーションをしても、実際そうでなければ違和感を感じ、抵抗することでしょう(抵抗しても数でカバーができるものでもありますが)

 

通常のアファメーションは願いを書きません。願いは「ない」をイメージしていることになるからです。しかしこの度は、願いを入れました。あなたの願いをワタナベが代弁しました。軽やかに願うことが逆にワクワクしますし、その後の文章でカバーしているので大丈夫です。最初の文は、執着しないで軽やかな感じで思ってください。執着するとその逆をインプットしてしまうからです。人類初の効果絶大アファメーション三段階法です。

 

そして、アファメーションのBGMはヒーリングミュージックと細胞修復の音と言われている528Hzの音も入っていますので、聞いているうちに元気になることでしょう!アファメーション内容がもっとも潜在意識に入りやすいのは、寝起きと寝入っぱな。なので、目覚ましをアファメーションにする、(心地よくてまた寝るかも 笑)アファメーションを掛けながら寝る、他にはリラックス時。

 

リラックス時には脳波はアルファ波まどろみ状態はシータ波なのですが、この状態のときには潜在意識の扉はパカーンと開いていますので言葉がそのままインプットしやすいのです。(弊社のMind Switchはどの状態でも

潜在意識に入るように特殊音源が入っていますが)願望達成術の内容に加えてアファメーション三段階法もぜひとも試してみてね。

 

※CDではなく音源ですのでお間違いのないように2/29から順次Mカードを発送いたします。

 

はじめに(約8分)

 1章「引き寄せの法則」の罠(約44分) 

2章 引き寄せが成功する「願望達成術」(約30分) 

3章 行動力を上げる!(約43分) 

4章 お金の引き寄せ(約30分) 

5章 チャンスを摑む生き方(約52分) 

おわりに(約4分) 

【特典】 「願いが叶うアファメーション」(約11分 + 説明3分半)

 

 アファメーションとは、自己肯定の文章、なりたい自分になるための自己暗示です。 くり返し聞いて自己暗示をかけることで、いつの間にか潜在意識と脳にインプットされて、なりたい自分の姿に近づく思考や行動ができるようになります。

 

ご予約はこちらから

アファメーション付きが欲しい場合は、2つ目の特典付きというほうをお選び下さいませ。

 

通常のオーディオブックは4400円

特典アファメーション付きは6600円です。

 

まずはサンプル音源お聞きになってみてください。↓

 

 

 

こちらの本がこの度オーディオブックとなりました。本もよろしくね!

 

 

おいしすぎる無農薬雑穀米


ー雑穀米・健康だよりー【雑穀ごはんとダイエット】

※まず雑穀米時短で炊く方法を・・・
説明には6時間の浸水と書いてありますが、熱湯なら1時間ほどで、そして圧力鍋や炊飯器なら玄米炊きで炊きますと、通常の時間で炊きあがります!最近は、私は熱湯でといで、熱湯で浸して1時間。時短炊きで美味しく頂いております。

 

 

さて、健康だよりです。ダイエット中にオススメなのが、毎日のごはんに雑穀米を入れて食べることです。白米は、大事な栄養素が少なくなっています。江戸時代「江戸わずらい」と言われた脚気が流行ったのは、胚芽に多く含まれるビタミンB1が白米に少ないからです。


バランスよくおかずも食べるなら、白米を食べるのでももちろん良いのですが、なかなかバランスよくおかずを何品も揃えるのは大変……。ですよね。簡単に栄養価を高めたいなら、雑穀米を入れることをオススメします。白米に入れて炊くだけだから楽ちん。


白米に、雑穀米を加えることで、ビタミン・ミネラル・食物繊維が増えて代謝が良くなり、腸もキレイになるので、食べても太りにくく、ダイエットの味方になります。雑穀米でも、品質の良いものでないと、身体への効果を感じられないことも。おいしすぎる雑穀米は、その点品質、味ともに最高級だと思います!ダイエット中の方はもちろん毎日の食事の栄養価アップさせたい方も、おいしすぎる雑穀米を毎日の食事に取り入れてみてくださいね。 (コラム/管理栄養士 Sawazaki)

 

◆商品名:国産・栽培期間中農薬不使用「おいしすぎる雑穀米」

◆原材料名:青大豆、丸麦、きび、ひえ、あわ、たかきび、黒大豆、赤もち米、もち玄米

◆内容量:たっぷり850グラム

◆お値段:6980円(税込)+385円(送料)

 

※上記の中に、アレルギーのある方は、アレルギー反応が起きるものがないかどうかをしっかりお読みの上、お買い求めくださいませ。また、一個に付き、送料がかかります。ネコポスにて配送いたします。

※ただいま、ハーフサイズ(400g)発売中。初めての方、お試しにいかがですか?プレゼントにも最適です。(どなたでもお買い求めできます。)

 

雑穀米注文はこちらから

 

 

農薬不使用JAS オーガニックコーヒー・アラジン


【アラジン珈琲が他の珈琲と違う理由】
 

私ワタナベ薫、自らが焙煎所選びからこだわりました。健康と美味しさにこだわった有機豆を手間暇かけての焙煎とブレンド。毎日飲むからこそ、上質で、心地いいものをお勧めいたします。私がこだわってきたところは、健康はもちろんのこと、

  • 有機JAS豆
  • 高級豆使用
  • 美容効果
  • 健康効果
  • おいしい
  • 社会貢献

この6つの条件を大切にし、思案してから発売まで3年間。ようやくたどり着けたのが、オリジナル・アラジンオーガニック珈琲です。特に、美容効果についてはアラジンで使用している豆は、浅煎りと深煎りのブレンドです。このように2つの豆が混じっているブレンドをご覧になったこと、ありますか?

 

 

 

通常は、最初に豆をブレンドしてから、焙煎します。そのほうが手間がかかりませんので。しかし、弊社のアラジンは、それぞれ焙煎した後に2種類をブレンドしています。そのため豆の色が二種類です。このひと手間かけたブレンドにより、香りがよく、味わい深い仕様になるのです。

 

アラジン(Aladdin)は深煎り✕浅煎りで抗酸化力の高いクロロゲン酸もタップリの豆も入っています。そのため、美肌効果にも寄与します。飲めば飲むほど社会貢献になるサスティナブルな珈琲です。

 

【Aladdinオーガニック珈琲】価格: 3,480円+ 送料(300円) 150g× 2パック (約30杯分) *粉タイプ(挽き豆)と豆タイプからお選びいただけます。なかなかオーガニックのデカフェがない中で、弊社はこだわりのおいしいデカフェ珈琲が仕上がりました。

 

ご注文はこちらから

 

一日一杯の至福のコーヒー。お家カフェで上質なコーヒーをお楽しみくださいませ。一杯120円程度でオーガニックコーヒーがお楽しみいただけます。通常のアラジンとデカフェのトライアルもあります!

 

コーヒーが最高に美味しい季節。あなたの上質な時間のお供に、質のいいお豆でのコーヒーはいかがでしょうか?