※お知らせ

アラジンの母の日バージョン

ママジン始まりました!

来週12日が母の日ですね。

ギフトにいかがですか?

 

優しいピンクのパッケージに

ギフト用のお箱(有料)に入れて

お母様のご自宅に送ります。

そしてアイスコーヒーも始まりました。

下記からご注文くださいませ。

アイスコーヒーの発送は5月10日以降となります。よろしくお願いいたします!


 

 

ーーーーーー

 

本日はGW最終日でして、

息抜き記事いきたいと思います。

 

 

私は仕事の合間のティータイムに

Amazonプライムで映画を観ています。

2時間映画なら3〜4日くらいかけて

見るのですが、最近、超久しぶりに

「タイタニック」を観ました。

 

 

 

 

私はこの映画が一番好です。

本当に大好きです。

当時は何回見たか覚えていないくらい

何度も何度も見ました。

何度も見ているのに、何度も号泣する。

 

 

当時、あまりにも良かったので、

ある友達にタイタニック勧めました。

「すごい良かった、泣けるよ〜」

とお勧めして、映画好きな友達が

見た後の感想。

「どこで泣いたらいいかわからなかった」

 

 

ははは・・・汗

 

 

ま、そういう人もいるかもですね。

私は今回、初めて観た時よりも号泣、 

わんわん子供のように泣きながら

見ました。

 

 

なぜこんなに泣けるかというと

きっと人生経験も重ねて、

そのシーンごとに自分の過去のことを

重ねて見ているからなのかもしれません。

 

 

いろんな立場の人の気持ちに

感情移入して見てみたら

もう本当に人生って一体・・・と

何度も考えさせられました。

 

 

主人公のジャックとローズは

架空の人物ですが、それ以外は

実在のモデルとなる人も多いようです。

奥楽隊の人々は本当に船が沈む

最後まで演奏していたそうです。

 

 

今回タイタニックの感想を書こうと思ったら

1万文字くらいサクッといきそうなくらい

書きたいことがあるのですが、

今日はそんなに時間がないので、

違う話を書こうと思います。

 

 

何度か書いたことがありますが、

私は過去に最高に大好きだった

彼がいました。タイタニックを見て

思い出したのがその彼のこと。

妻夫木聡似の彼でしたが、

顔からは想像もつかないくらい

おもろい人でした。

 

 

その彼と映画タイタニックを

手を握り合いながら、

2本続けて見たのですが、

(実に6時間以上!!笑)

そんなことも思い出しながら

今回見たからなのか、あの時の感動とは

違った視点で見ることができました。

 

 

その彼との恋愛は、

生涯記憶に残るものとなりました。

果たされなかった恋というのは

日が経つにつれて美化されていき

勝手に記憶の改ざんをしているものです。

それがまた、美しくなっていいな、と

思うのです。

 

 

以前はよく、その彼ともし街で

偶然会ったら何と言おうか?という

無駄な予行演習をしていた時も

ありましたが 笑 せっかく美しい記憶に

改ざんされたので、会わないほうがいいな、

と最近は現実的に思います。

48歳だもの・・・。もしかしたら、

デブハゲになっているかもしれないし…笑

 

 

美しい記憶は美しいままで残して、

ローズのように、ジャックの思い出と共に

生きるのもいいいですね。

 

 

しかし、今思えば、結婚しなくて

よかった相手だと心底思います。

もしそうなっていたら、

今の私は絶対になかったから。

 

 

彼は女性ボーカルが好きで

ジュディマリやドリカムを聞いていて、

私も影響を受けて聞くようになりました。

 

 

彼と別れた後に、

吉田美和ちゃんがソロで出した

「beauty and harmony」

(美和を英語にしたタイトル)

というCDのを購入したのですが、

その中で「生涯の恋人」という

歌があります。もう何度も泣きながら

聞いた曲です。

 

 

 

 

彼を思い出すたびに、

そのCDを引っ張り出して

曲を聴いて思い出に浸ることが

5年に一回くらいあったのですが、

今回タイタニックを見て彼のことを

思い出したので、聞こうと思ったら

処分したんだった。

 

 

ないと余計に欲しくなる。

で、さっきメルカリで探したら、

なんと!未開封の上記のCDがあったので

速攻購入しました。

もうとっくにCDの時代など

終わっているのですが、時代に逆らい、

音はステレオから聴きたい派。

さすが昭和。笑

 

 

その生涯の恋人の歌詞は

著作権の関係上、ここには

載せられないのですが、

問題にならない引用ワンフレーズだけ。

その中の言葉で、

 

 

あなたが人生で共にいく人と

きっとしあわせであるように

そっとそっと祈っている

こんな愛し方も知ったから

(beauty and harmony Miwa Yoshida引用)

 

 

この歌詞を聞くたびに

元彼のことを思い出しては

温かくなったり、切なくなったり・・・

そして、別れてから5年後くらいに

風の便りで結婚したことが耳に入り、

この歌詞にあるように、

祈ったものでした。

 

 

しかし、ここ数年、彼に対してではなく、

私はこの歌詞の気持ちによくなっている、

ということに気づきました。

 

 

カオラボplusから

そんな気持ちになることが多く、

それからカオラボをライブにしてから

メンバーさんたちへの気持ち、

MCCコーチたちへの気持ちが

湧き上がることが何度も何度もあります。

 

 

あなたの望みが全て叶いますように。

叶わなくても最善の状態になりますように。

あなたが幸せでありますように。

と祈る気持ちになることが多々あります。

 

 

その祈っている間や思っている間

というのは幸せ感が半端なくてね、

幸せを祈れる人々がこんなに多いのは

なんて幸せなのだろう、と

何度も思うのです。

 

 

なんだか愛情たっぷり

アピール?笑 しているように

聞こえたらごめんですが、

そういう意味ではなくて、

強いていうなら、幸せ自慢?ははは

 

 

私は今、過去最高に元気であり、

(下痢も改善したしね)

過去最高に好きなことを片っ端から

やっていて、過去最高に幸せな

人生を送っていると思います。

 

 

明日命が終わるとしても

過去最高に、後悔のない状態と

言えるかもしれません。

 

 

そう言えるのは

みなさんのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

本日はGWラストデーですね。

明日からの出勤は、一部の人にとっては

気が重いかもしれませんが、

何も考えず、「無」の状態で

淡々と動いて淡々と目の前のことを

こなしているうちに夜になって

ベッドに戻っていますから

「淡々と・・・」と口に出して

過ごせますように。

 

 

 

本日の質問 

 

タイタニック過去に見ましたか?

どこが一番感動しましたか?

見ていない人しか書けない質問で

ごめんなさい。もちろんそれ以外の

コメントもお待ちしております。

 

コーヒー好きなお母様へコーヒーをプレゼントしませんか?

 

母の日のプレゼントにアラジンを!リラックスタイムにコーヒーを

今年の母の日は、5月14日。コーヒー好きなお母様にプレゼントはいかがですか? なかなかお母さんと日にちが合わなくて、お母さんに14日までに渡せない方や、また自分のために、ピンクのパッケージで気分を上げたい方は母の日のパッケージを選んでくださいね。ピンクのアラジンはギフトボックス付きを選んでください。(箱代が150円かかります)

 

 

 

そんなに高いプレゼントではありませんが、お母さんに美味しいコーヒータイムをプレゼントする気持ちでお花と一緒にプレゼントしてみるのはいかがでしょうか? 

 

母の日ママジンは、アラジン同様ポストインになります。送料込み価格3780円にギフトボックス代金150円プラスの合計3930円です。ブラウンのボックスになります。

 

 

 

現在販売中のコーヒーは・・・

・母の日専用ボックス付きピンクパッケージのママジン

・通常のブラックパッケージのアラジン

・アラジンとデカフェのトライアル

・デカフェのアラジン

すベてオーガニックコーヒーです。

 

お求めはこちらから
 

アイスコーヒーも同時に発売開始です!

※アイスコーヒーの発送は5月10日以降となります。よろしくお願いいたします!


 

特殊音源付き 英語のアファメーション(俳優並みの美声です)

 

アファメーションCD英語版(潜在意識に染み込む特殊音源)

 

音は私達の身体に多大なる影響を与えます。

 

 

 

 

深みがあり慈愛に満ちた声が、あなたの潜在意識と細胞にそして素粒子に染み入ります。下記にマインドスイッチ英語版のサンプル音源を添付しておきました。サンプルはお金のアファメーションのみとなります。英語がわからなくても大丈夫です。その特殊音源からの良い影響があります。

 

※他の音源のヒーリングミュージックはまた違った曲となります。

※すべて日本語のマインドスイッチと同じ曲となっております。

 

最初に「ポ−−−」という音が入っていて、CD再生中はずっとそれが再生されていますが、こちらが、マナーズサウンドの音源となります。体の周波数がどんどん調整されているイメージでお聴きになってみてください。

 

最初は慣れないかもしれませんが、何度も聴いているうちに心地よくなっていくと思います。

※この音が無理、というお方はご購入をおすすめいたしません。すべてのCDにこの音源が使われています。CDはだいたい30分ほどのものとなります。

 

1・最初の10分は、このアファメーションの声が聞こえます。

2・二回目は同じアファメーションのエコーのかかった声で聞こえます。

3・三回目は、周波数を変えて可聴域(耳では聞こえませんが)にはありませんが、

ちゃんと朗読している、という不思議なものです。ご安心してお聞きくださいませ。

 

サンプル音源はこちらから↓

 

 

 

Mind Switch 英語版購入はこちらから