インフルエンザにもおたふく風邪にもなった事はありませんが、1度だけ牡蠣にあたった事があります。

マラソン大会の振る舞い牡蠣、地元のおじちゃんやおばちゃんが、これは生でも食べれるんだからと半ナマでガツガツ食べました。

夜はマラソン仲間の送別会があり、イタリア人のやっているレストランに行きました。

美味しい料理もほとんど食べれず、残念な思いをしました。

1度あたると2度と食べれない人も多いみたいです。

生食用じゃなかったのと、走った後で少しお疲れモードだったと言う理由がハッキリしていたので、私はそれ以降も美味しく生牡蠣も食べています♪︎

その時は市内中心部でしたが、移転前で郊外に広島一大きなお店やるので来てくださいと言われました。

広島一は大袈裟だと思いながら、オープンの日に家族と行ってみたら、本当に大きな店でビックリしました。

そのご縁で仕事をお願いしたり、時々本格的なイタリアンを堪能させてもらっています♪︎

愛感謝




7月15日、一昨年ロケのあった『彼女は夢で踊る』が先行上映されます。

先駆けて試写会で拝見しましたが、とても綺麗な画面、内容にも惹き込まれました♪︎

私はストリップ劇場のお客さん役で、何回もちょこちょこ映っています。

監督とイタリアンレストランの日本人奥さんとのご縁があり、お店でもロケが行なわれました。

『鯉のはなシアター』のようにヒットして欲しい映画です!!