梅雨入りしてずっと曇り空でした。

それが土曜日だけは降水確率60%の雨予報でしたが、晴れマークの10%になりました。

本日は、サンフレッチェ甲冑応援、三江線のイベントを合わせると6回目になります。

甲冑着させてもらい、グランドにも降りれるし、記念のタオルと弁当付き、そして後半から試合も観れます♪︎

過去天気の心配した事ありませんでしたが、雨が降らなくて良かったです。

今日は、初ナイターでグランドも違った雰囲気でしょうね。

スタートダッシュも息切れして、現在9位になりましたが、昨年のJ2降格危機と比べればまだマシです。

毎回、違った甲冑着れるので、今回はどんなのになるか楽しみにしています♪︎

愛感謝


今回も雨予報でしたが、何故か当日は降らないような変な自信がありました。

旅行を計画してて、台風でもそれてくれる強運の持ち主なんです♪︎

人と同じが嫌なので、晴れ男と言うより、傘いらずの曇り男と言うようにしています。(笑)

天気の話をすると、雨女や雨男って言う人が存在していて、こんな時もあんな時も雨だったと言う話をしてくれます。

私がいるからどうのはないとは思いますが、平和都市に住んでるだけで、北陸の人と比べれば、みんな晴れ男、晴れ女だと思いますよ。

一年前の平和都市は、大雨が降って大変でした。

まだまだ復興していない所も沢山ありますが、1日1日大切にしましょう!!