アメリカでお店のアイスクリームを舐めた動画が炎上しているニュースをやっていた。

日本でも行き過ぎ動画が問題になる事がありますが、飛び火しなければいいですね。

YouTubeの番組、充電期間ですが、再生回数、登録者の為に何でもありと言うのはどうかと思います。

郵便局員が女性に下着を送り続けているニュースもやっていたが、何が楽しいのでしょうね。

毎日毎日いろんな事が起きます。

今年の甲冑応援も終わったので、芸能活動は少し控えめにして、プロランナーとしての準備にシフトしていきます!!

今やっているCMは1本ですが、今年は映画が3本、ドラマが1本、CM1本、インターネットラジオ1本公開される予定なので楽しみにしています♪︎

最近は、毎日のようにネットで映画観ていますが、来月からは月1本は映画館に行って観る事にします!!

最初は、エルトン・ジョンをモデルにした『ロケットマン』の予定です♪︎

愛感謝



カープ交流戦終了したらきっと復活してくれると信じていたのに、1回引き分けただけで全く勝てていません!!

選手間のいざこざがあると聴きました。

何が何でも1点をもぎとると言う気迫が伝わってきません。

監督の采配に問題がありますが、個々の選手がもっとメンタルトレーニングを取り入れるべきだと感じます。

負けても応援してくれてるファンが納得いくような試合して欲しいですね。