今日は、毎週金曜日に集まっている隠れ家メンバーのお家におじゃまして、私のラン入した映画とドラマ、バラエティの鑑賞会をします♪︎

初めての美味しい仕出し弁当を頼んでいるので楽しみにしています。

エクストラ俳優倶楽部では、30年以上エキストラ活動しているレジェンドが2人もいます。

私は3年前、ひょんな事から2本の映画にラン入して以来、一昨年エクストラ俳優倶楽部を本格始動させました。

映画もドラマも2桁を越えました。

普通、エキストラ出演は一瞬映るだけで、もちろん本編を観ていると気付かれない事がほとんどです。

そんな中、いろんなの監督たちともお話させて頂き、映画の宣伝までさせてもらっています。

2007年からやっているフルマラソンと同じように、エクストラ活動は私のイメージの1つになっています♪︎

愛感謝





Amazonプライム観ていたら、『バチュラー』と言う婚活サバイバル番組見つけました。

『ナイナイのお見合い大作戦』好きで以前はよく観てました。

『バチュラー』は、男性1人に対して、20人以上の女性が争奪戦します!!

いろんな面で申し分ない男性が選ばれていますが、女性達のアタックにタジタジです。

最後は、女性の両親にまで逢いにいきます。

再生回数を上げる為に、男性の本意じゃないチョイスが匂ってきたり、女性もこれを通じて有名になりたいみたいな感じがします。

いろんな事がありますが、バラエティとして楽しんでいます。

シーズン1も2も短期間で破局しているのは残念です。