さてさて今日は運転免許の更新に行ってきます♪︎

昼からは快遊して夜は積極人間夏の飲み会にラン入します!!

数年前から、場所をチョイスする大役を仰せつかっています。

以前、焼肉にしたら年齢層が高いのにと重鎮に怒られた事がありますが、最高齢の女性が1番喜んでくれた事があります。(笑)

和食が無難なんですが、今回はあえて最近お気に入りのレストランバーにしました。

実は連チャンになるのですが、昨日も両親を連れて行き、大満足してもらいました。

サラダピザと焼きカレーが超おすすめです!!

今日も楽しみにしています♪︎

愛感謝



朝ニュース観ていたら、国営放送で、カープの連敗が11で止まったとやっていました。

ある意味凄い事ですね。

こうなったらCSで下克上して、お金持ち球団、オレンジとソフトバンクをギャフンと言わせて欲しいです!!