私の記憶が正しければ、積極人間のゲストスピーカー史上最高齢95歳の男性のお話を聴きました♪︎

女性は上下町の森岡ママ、原爆献水の宇根さん等が高齢でゲストスピーカーされましたが、95歳にはなっていませんでした。

兵隊で今の北朝鮮へ行った時の話から、原爆投下後の広島、そして枕崎台風後の呉に戻って来られた話。

そして、戦後のお話を元気良くお話されました。

94歳までの人生脚本を書いておりましたが、これくらい元氣なら長生きも悪くないと感じました♪︎

愛感謝


有田の常宿で教えてもらったアーティスト小松美羽さんの作品を観てきました。

海外のオークションで評価されたり、大英博物館に狛犬が展示されています。

実は、日曜日に彼女のパフォーマンスがあったので、お愛したかったのですが、両親と福山に行く事にしていたので、今回は断念しました。

今回は、干支を中心とした絵の作品が多かったのですが、今度は狛犬を観てみたいと感じました♪︎

いつかお愛出来ると信じています!!