昨日は予備校からの親友の誕生日でした。

中高からの同級生との付き合いもあるが、ずっと継続しての親友は彼だけです。

以前は一緒に旅行に行ったりしていましたが、最近は恒例になっている初詣で逢う位です。

逢うと昔に戻る大切な存在な存在です。

出身も大学も就職も別々でこんなに長く付き合うとは思ってもいませんでした。

予備校でもお互い1番の仲良しと言う訳ではありませんでした。

お江戸での下宿先が近かったので、もう1人の予備校の同級生と、3人で夜通したわいもない話をしていました。

もう1人は、厄年の時にガンで旅立って行ったので、彼が元氣で誕生日を迎えてくれたのが嬉しいです。

愛感謝


今日は、『こづちちゃんねる』の仲間とカープ観戦です。

今は雨が降っていますが、夕方には止むみたいです。

それぞれ忙しく、活動を休止させていますので、みんなで逢うのは久しぶりになります。

オレンジに3タテくらわした後の大切な試合なので、頑張っていい試合して欲しいですです。


昨日からの探し物が、今朝見つかりました。

使ったものを所定の位置に置かないのが問題なのはよくわかっているのですが、いつも探し物をしています。(爆)

今日、明日お休みなので、時間の無駄をしない為にも断捨離を完了させます♪︎