昨日は、母親の代わりに俳優座の『七人の墓友』と言う舞台に行きました。

知った役者さんもいなかったので、それほど期待していませんでしたが、今まで観たお芝居の中で1番楽しく、大笑いの連続でした♪︎

誰か1人だけ光っているのではなく出演者全員、いや黒子や裏方までが素晴らしかったです。

なかなか舞台だけで食ってける役者さんは少ないとは思いますが、ハマると癖になるんでしょうね。

愛感謝


Amazonプライムを大きな画面で観たいと、Fire TV Stickを購入しました。

Amazonプライムだけではなく、TVerやYouTubeも簡単な操作で観れるんです♪︎

今まで携帯の画面で1人で観ていましたが、家族も一緒に観れるし、いい買い物をしました。

どこのチャンネル観ても、嫌なニュースや面白くない番組ばかりやっているので、益々映画を観る機会が増えそうです。

カープ昨日も勝って5連勝、同じチームとは思えないジットコースター♪︎

昨日のように調子のいい投手は、最後まで投げさせるべきですね。

今日の先発投手は、久しぶりの野村投手。

この流れを壊さなければいいなと思っているのは私だけでしょうか?(爆)

まだまだ8ゲームありますが、オレンジも調子落としているし、今日勝てればチャンスです!!