先週申し込みしたフィットネスジム、今から通います♪︎

これまでも何度か違うジムに行った事がありますが、歩きながらYouTubeも観れたり、最新器具が入っているので楽しみにしています。

いかに愉しみながら継続出来るように、家からめちゃ近いので、まず習慣になるようにします!!

プロランナー宣言しときながら、なかなか走れてないので、12月の青島太平洋マラソンに向けて、しっかり走れる身体を作っていきます。

継続の為にも、このブログで成果をいろいろ書いていきますね。

愛感謝


1年前に参加したレジェンド大林宣彦監督の新作が、広島国際映画祭で上映される事になりました。

数年前から体調を崩されていたので、正直本当に完成するのかと心配していたので、とても楽しみにしています♪︎

ひょんな事からエキストララン入して、3年間でいろいろ参加させて頂き、大林宣彦監督、阪本順治監督、白石和彌監督、瀬木直貴監督、時川英之監督、五藤利弘監督、宮川博至監督と直接お話させてもらい、写真も撮らせて頂きました。

エキストラにラン入したおかげで、今までと違った仲間も出来ました。

ランニングを始めた時もまさか自分が走るようになるとは思いませんでしたし、エクストラ俳優倶楽部も正にそうです。

今は次の事を模索中ですが、いろいろ事をやる意味でも身体作りに集中しますよ。