いよいよ8月突入、と言う事は2019年も後5ヶ月です。

最近は、7月はエキストラの案件があっても申し込みせず、ゆっくり過ごさせて頂きました。

今日も11時にフィットネスジムに行きましたが、ランニングマシーンでは当面走らずにゆっくり歩くようにしています。

最近運動はしていませんでしたが、基礎体力はあるので、長時間歩いても疲れはしません。

中高の時に、自転車で往復25キロ通勤していたのが良かったのでしょう!!

それも、ロードマンタイプが欲しかったのに祖父の大反対にあい、魚屋さんが配達するような自転車に乗っていました。

最初は嫌でしたが、坂道でもブレーキが丈夫で、一度車にぶつけられた時もビクともしませんでした♪︎(笑)

さて、今日も夜にジムに行ってきます!!

愛感謝


カープもサンフレも、全く同じ展開で上位チームに辛勝しました。

連敗中は惜しい試合を尽く落としていましたが、調子が上がるとこんなもんです。

特にこの8月はメンタルの差が出そうですね♪︎

さて私も12月の青島太平洋に向かって、コツコツ身体作りしていきます。