『ベストヒットUSA』で『ピンク・フロイド』特集やると言うので観ました♪︎

ちょうど大学生の頃、『マイケル・ジャクソン』とか『マドンナ』のMVが流れていました。

それまでは、某国営放送が不定期でやっていた『ヤングミュージック』を観る位で、後は『ミュージック ライフ』と言う雑誌で情報収集するしかない時代でした。

久しぶりに観ましたが、番組のスタイルは変わらず、広島出身の小林克也さんもイメージ通りで健在でした。

今だと、YouTubeとかで貴重映像観れますが、簡単に観れるので、逆に観なくなってしまいました。

当時ライブで評判の良かった『KISS』、『アース・ウィンド・アンド・ファイアー』は生で観れましたが、『ピンク・フロイド』は実現しませんでした。

フィットネスジムでもいろいろ観れるので、ウォーキングしながら観てみます♪︎

愛感謝


大学生3年生の時に『ぴあ』で探して、映画100本観ようといろいろな映画を快遊していましたが、TBSでのバイトが入って断念したの覚えています。

最近は、Amazonプライム、Fire TVにしてから毎日のように映画やドラマ観ています♪︎

最初は、見逃したのを観ていましたが、結構それも少なくなったので、普段だったら観ない物もチャレンジしたら、結構面白かったりしています!!

よく亡くなった方、出てこれなくなった方とか発見します。

池谷のぶえさんって女優さんが、鶴瓶さんとやっていた『すじなし』めっちゃお勧めです♪︎