昨日は、エクストラ仲間の食道さんと2人でカープ観戦に行ってきました♪︎

前回3時開場で3時半くらいに行ったらいっぱいだったので、少し早く行ったら何と2時開場でした。(爆)

何とかいい席をゲット出来たけど、恐るべしマツダスタジアムです。

4時にならないと一時退場出来ないので、カープグッズを観て、コストコへ移動、180円のホットドッグを購入しました。

飲み物も飲み放題、球場にも持ち込み可なので、広島は会員じゃなくてもフードコート利用出来るので定番ルートです!!

球場に戻り、覆面カープに変身して、コンコースを2周しましたが、暑いのでクタクタになりました。

しかし、写真を撮って下さいと言われたり、ご満悦でした。

ジョンソン投手は球数は多いけど、無失点で好投♪︎

ベンツ?は、調子が悪く、2回に松山選手のタイムリーツーベースで先制!!

この後のノーアウト2塁を追加点獲れず、まさかの貧打線に突入しました。

8回にゲッツーの間に追いつかれ、9時には終わると思っていたのにまさかの延長。

延長に入ると不利だと思っていた純血リリーフ陣が何とか抑えてくれてのサヨナラ勝ちでした。

たまたま着ていったら、ピンクモンスターのTシャツ2回連続のピンクスライリー観れました♪︎

愛感謝






今日は、本来お休みなんですが、台風対策で朝出勤しています。

去年は、狼少年のように何度も来る来るといって広島は大丈夫でしたが、今回はもろ直撃みたいですね。

被害が少ない事を願っています!!